丸の内ステイケーションから、軽井沢スキー、合間にお芝居、美食、のほっぴん記録(10K=11分の4、引きこもり=2)

3月21日(日)8881歩。オフ。嵐祭り始まるよー、の前に、中華、タクシーでかっちょよくホテルチェックインしたかったのに、ダメダメのタクシードライバーで、テンション下がった。…けど、気分変えてチェックイン。その後、飲み物ゲットのためのコンビニ探し。日曜日の丸の内、コロナ緊急事態宣言下、且つ雨、のため、ぐるぐる地下街を回りました…。遅れて嵐祭りスタート。途中プールタイム。夜、嵐祭り。寝落ち。ぐー。

3月22日(月)12605歩。オフ。FSEさんがお風呂入っている間に、ジャニーズJR祭りスタート。朝ラー(カップ麺)。チェックアウトギリまで嵐祭り。403に移動して、嵐祭り(YouTube)。FSEさんを送って、ぐるっとお散歩。403に戻って、新オフィスにお散歩。MWさんと一杯飲んで、帰途。途中で雨。スーパーでエナジー源ゲット。2日間東方神起抜いたので、新鮮な気持ちでジェジュン。
ユノを語るジェジュン、やさしげ。

3月23日(火)6922歩。勤務。9-17。2日間の夢のようなひと時から、現実へ…。新組織についてミーティングもその組織に残れる気がしない。発言もしない、出来ない。逃げ帰りの術。お芝居と美味しいものとワインを楽しみました。

3月24日(水)2854歩。勤務。9-17:30。この日もみんなの顔色をうかがうことなく、定時上がり。美食の夜。泥酔なく、おうち帰宅。

3月25日(木)10038歩。勤務&午後休。9-12:45。3日連チャンの定時上がり。こちらにはこちらの事情があるのだ。ハハを病院に連れて行ったあと、わたしはいろいろ雑務。イオンモールでお買い物、軽井沢へ荷物を送るため佐川へ、トレジャーファクトリー、ブックオフ1、ハードオフ、ブックオフ2、と東方神起探し。「All About東方神起」はSeason2&3をゲット済み、Season1をゲットでコンプリート。Begin Againはいくつ持ってるんだ? と思わないでもないけれど、初回生産限定盤だったので、良しとする。ハハの病院時間かかって17時ピックアップ。クイックでお夕飯作って。
21時過ぎにおうちでて、403へ。お夕飯に少し飲んでたせいか、403帰るまで、3回もトイレ行っちゃった。帰ってきて東方神起。ビギステ(昔の東方神起のラジオ)でユチョン変態説を確信する内容見っけ。(https://www.youtube.com/watch?v=W5EOdNux3E4

3月26日(金)3764歩。勤務。9-20。連チャンで定時上がりをした割には、カバーしきれない残業だけれど(無給)、もう、2時間以上働けません…て、感じ。はい。そういうことです。夜のエナジー源をゲット。おしゃれにキウイとなんちゃらのカプレーゼをおしゃれスーパーと、高級マルエツで庶民的な枝豆買って、ヒトリパーティ始める。
ジェジュンが美少年、いや、美少女か? ってくらい、美しい…。

3月27日(土)11歩。勤務。9-19:30。引きこもりでのお仕事

3月28日(日)10153歩。オフ。5時半起きで地下鉄に乗って、CEKちゃんちの方へ。ジョシ(高校生含む)3名で一路軽井沢へ。11時からランチ時間もはさみ、16時までスキー。お部屋にチェックインし、少しのんびりしたあと、わたし、ショッピング。チョコレート買うつもりで気づいたら、洋服オトナ買い。雨降る中バスでレストランに行き、CEKちゃんと集合。お夕飯後、お部屋戻り、わたし温泉。部屋に戻った時には、CEKちゃん夢の中。わたし、買ってきた赤ワイン飲みながら、だらだら。意識ある内にベッドに入り、東方神起を聴きながらお休みなさい。

3月29日(月)13630歩。オフ。一度4時起き。先に起きていたCEKちゃんと小一時間くらい喋って、二度寝。7時前に起きて、わたし再び温泉へ。8時半から朝食。東京は25度になるって日。11時半くらいから汗だくになってスキー。上達の兆しなし。17時くらいに軽井沢をあとにし、途中サービスエリアで夕ご飯。溝の口で解散。地下鉄乗り継いで403へ、やっぱり汗だくになって帰宅。荷物、重すぎた。夜は、東方卒業後のジェジュンの東京ステイ、みたいな番組を観る。今まで、卒業した3人には興味持たないようにしてたんだけどな…。2、3日前に観た美少年ジェジュンの今、を観たくなってしまった…。そして観てしまった。なんか、背徳な気持ち…。

3月30日(火)0歩。勤務。11-20:30。引きこもりでのお仕事。やる気はゼロ。それに比例してネット環境がなぜか悪く、何度も落ちてしまい…、最後諦めて、そっと仕事を終わらせる。

3月31日(水)4455歩。勤務。11-22。仕事前、桜の木はあるかなとA公園にお散歩、オシャレ店でサンドイッチゲット、帰ってきて食す。思ったより長いお散歩だったので、慌てて仕事開始。変化のあった日。心、動かされない。