ファン心理ってやつぁ - ユニカビジョンで、東方神起ライブ映像を観る

東方神起ファンクラブからメールが送られてきた。(正確にはYRぽんから、だけど)


LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」リリースを記念して、西武新宿駅前のユニカビジョンで東方神起特集の放映が決定いたしました。

放映期間:2月18日(木)~3月3日(水)

放映時間:11時 13時 15時 17時 19時から約28分間
※時間は予告なく変更になる場合がございます

放映内容:
2月24日(水)発売のLIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」から6曲のライブ映像を放映します。



へぇ、としか思わなかった。
寒空の下30分も上を見上げて、呆けるなんて、ねぇ。

たまたま新宿に行く機会があったら立ち寄っても良くてよ、のスタンスだった。

なのに。
時を同じくして、2月24日発売のBlu-rayがおうち宛てに発送されたお知らせを見たら、そわそわしちゃって。
定時に仕事終わらせて、新宿の行ったことのなかったブックオフまで噛ませて、でもって2つCD&DVDを救って、きっちり始まる2分前にユニカビジョンを見上げていた。

スタート。
20210222_190134.jpg
モニターから音楽も聴こえるんだけど、アプリ連動でスマホから聴くことが出来るので、臨場感増す。
ライブ映像で曲間に歓声が上がった時、その場にいるジョシ誰かが叫んだのかと思った。
わたしと同じアタマオカシイヒトいたか?!と。
20210222_190329.jpg
歓声上げないように。
踊り出さないように。
気をつけて。
モニターに釘付け。
toho6.jpg
ミュージアムで衣装を観たせいなのか、ユノとチャンミンの大きさを感じるのか、2人がいつも以上に大きく見えた。
モニターが大きいからだけか?
いや、違う。
2人のスゴさをわたしがどんどん知ってくからだ。

19年11月に行った東京ドームのライブと同じ構成のライブ。
わたしが、唯一ナマで観たライブ。
最新CD1枚だけ予習に聴いて挑んだライブ。
ユノとチャンミンの、区別もつかなかったあの時。

それからわずか一年で、わたしのカラダは97%が東方になっちゃいました。

それがコロナ禍で救ってもらっているのだ。
ありがとう、ユノとチャンミン。

早くライブで会いたい。
同じ思いであろうヒトたち。
20210222_190720.jpg
帰ってきて、世に出ている最も直近の2018年のライブ「TOMORROW」を観る。
toho7.jpg
泣く。
泣くのだ。
コロナメ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今回ブックオフで救った東方神起。
toho8.jpg
左「TVXQ THE 3RD ALBUM 東方神起 “O”-正.半.合」
3RDアルバムは持っているけれど、DVDが付いているとつい手が出る。
完全韓国版。
5人のかわいいカード付き。
右「THE MISSION Ⅳ」
2018年のファンクラブイベント。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲは救い済み。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント