10月のキレイキレイ① 「悟空のきもち」に小顔効果 & ルミネ飯でカロリー…で、東方神起も付く

10月のスケジュール。
遅勤ばっかりじゃん!
の、ヒトリクレーム。

遅勤は嫌い。
ポツポツ、とあるのは、午前中を有意義に使えるからいいけれど、10月スタート、4連続遅勤…。
ぐぅ。

文句を言っていても仕方がない。
お楽しみを午前中に入れましょう。

この日は「悟空のきもち」。
前夜、17時から飲んで、東方神起にどっぷり漬かり、若干の寝不足。

椅子に座ったら即寝…と思ったら、意外と眠りに落ちない。
今回いつも以上に施術を意識。
ヘッドスパの悟空、とは言え、デコルテや背中ゴリゴリ、顔周り、一連の顔につながっているところをマッサージしてくれる。
が、毎回思うのは、人によってやり方いろいろな気がする。
上手、下手、 合う、合わない、とかだけでなく、個々の味付けが違う…ような気がする。

今回は、お顔周り施術の比率が高かったような…。
こめかみから、頬骨から、顎まで。
お! これは小顔効果が出そう!

と、思っていたら、寝落ちすることなく、終了の合図。
終わった後に、ヘッドスパ自体はどんなだったけかな? と思ったくらいだから、寝てたんちゃう? と思わないでもない、けれど。
20201001_120015.jpg
次回予約は、お友達連れ。
結局、よく通ってるわ、わたし。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このキレイキレイシリーズ、キレイキレイにしてもらったらカロリーを取る、をモットーにしている。
何故!?
ダイエッターなのに、何故!?

バカだから。
ほっといて。
ほっとこ。

この日、原宿でテイクアウト飯を…と思ったものの、ちょっと時間が押して気になるお店でも立ち止まることが出来ず。
結局、マンション近くの駅周辺で見つけることに。

時間が押している、と言いつつ、ブックオフに東方神起集め。
なかなかに、集めてるよ、わたし。
20201009_092849[1560].jpg
ライブ「begin again」買っちゃった♪

なんて、やっているうちに、刻々と時間が過ぎ。
ルミネでつまんないオベントでカロリーゲット。
20201001_133035.jpg
ツマラナイ、とは失礼。
このキレイキレイ&カロリーゲットの、カロリーは、いつもは行かない、食べないような非日常を目指しているので、ルミネで買う、の日常がツマラナイって意味。

東方神起の方が、わたしの気持ちで勝りました、はい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント