師走は、C走 無駄な時間とカフェメシは比例式? (お店 「治一郎カフェ」「ビーナスカフェ」)

Cは、わたしの名前。
正式には走ってないけど、めちゃくちゃ忙しい。
やらなきゃいけないことがたくさん。
遊びも仕事も。

英語の学校で、教育補助金の関係で提出する書類に印鑑必要、と言われていたのに持っていくの忘れた。

いや、かばんに入ってるはずだったのに、いざ捺印しようとかばんの中ゴソゴソしても見つからなかった。
実印なのに、どこ行った?

なぜ、実印持っているかと言うと、それは引っ越し関連で印鑑が必要だったから。

書類の捺印は翌日、セルライト潰しに同じ駅の街に行くので、解決。
とは、言え、1日で済むことだったのに2日に渡らなきゃいけないなんて、無駄ね。
無駄に忙しい…。

英語の学校での捺印終了後、セルライト潰しまで20分。

カフェランチ。

この日、残念ながらスマホもケイタイもアパートに忘れてきちゃったので、「フォトジェニック」を狙っているであろうサンドイッチの写真撮れなかったのが残念だけど…。
いや、そんな余裕なかった。
意外とカフェメシ時間食う。
食べるのも、コーヒー飲むのも遅いのが敗因。
焦って、セルライト潰しへ。

走る。
師走
C走。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その二日後、これまた忙しい日。

英語。
本当に仕事のせいで行けなかった日と、飲み会に誘われて行けなかった日と。
11月から12月にかけて、約ひと月開けちゃった。

振替のレッスンを1時間20分、そのあと40分のフリータイムレッスン。

そこからM駅に移動。
引越関連の説明を聞く。

M駅から新宿へ移動。
これまた引越関連。

引越には忍耐と時間が必要。

30分程度約束までの時間があったので、カフェメシしようと街を歩くけど。

年末。
師走。
人ひとヒト。

ちょっと人混みから離れた道でようやく空いてる、いや、空いてはいない、ひと席空いてるカフェみっけ。

「フォトジェニック」ではないけど、滅多に食べないカフェメシに、滅多に出来ないヒトリメシに、静かにワクワク。

そして、引越関連の契約。

鍵、もらっちゃった。

年内の引っ越しは諦めたから、無駄なお部屋代払わなきゃなんないんだけど、抗えん。

走ってる。
わたし、走ってる。

でも、なんだか、すべて非効率だ。
でも、それが人生なんだ。

きっと。

********************
Jiichiro’s Cafe / 治一郎カフェ
http://www.jiichiro.com/shop/#jiichiroscafe
画像
*HPから拝借

BEANUS CAFE / ビーナスカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057423/
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック