カラッー、ガツーンッ、なタイカレー (お店 「マハナコーン」 @荻窪)

駅前で人が通らないわけじゃないし、それほどお味もガックリじゃないし、サービスも悪いわけじゃない。
でも、長くやっていけないお店があるんだよねー。
ここ、みたいに。

ちなみに、現在“ここ”は、曙ステーキ
今のところ、頑張ってる、みたい。

“ここ”と同じ道路、並びにある、小さな階段を下りるお店。
ずっと前はラーメン屋さん、そのあと、純豆腐屋さん、その真ん中にもなんかあったような…。

現在、タイ料理。
行くともなし、だったんだけど、ある時行ってみた。

なんとかップ、だか、なんとかッパ、だか、いろいろ美味しそうなランチメニュー。
でも、やっぱりカレー好きのわたしは、タイカレー、レッドカレー。
画像
見た目は、ふつう、よくあるタイカレー。
最近だと缶詰(イナバ)でも食べられるタイカレー。

クリーミーで、濃い口、お野菜たくさん。
ぱらっとしたお米にあって、うん、お味合格。

…ってパクパク食べたら。

ひぃぃぃぃー!

辛い、カライ。
わたし、一般の人より辛いものに強い方、だと思う。
あんまり汗もかかないし、水も飲まないでも大丈夫だし、さらーっと食べられる方。

…の、わたしが、「カラッ」とつぶやくくらいだから、結構、だと思うよー。

美味しかった!

タイ人のおばちゃんと娘さん? の素朴な働き方も好感が持てたのと、ヒトリ常連客っぽい男性陣が多いのが不思議だった。

ガツンといただきたい時はまた行ってみよう~。

********************
マハナコーン
03-5397-8255
JR荻窪駅、阿佐ヶ谷寄りの改札を右手に出て、階段を上がったら、後ろを振り返る。めがね屋さんの隣りの隣りの地下、くらい。ここも頑張ってほしい、ねぇ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
カラさ刺激的、で、午後、お腹ぐるぐるぐるになった。
トイレになかなか行けない環境の時のお昼にはお勧めできまてーん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック