思いがけず、森口博子、かわゆし @ 銀座SWING

銀座でコドモの為のコンサート。
ここ数年、お声がかかるものの、実際行く機会がなかった。
(直前のお誘いが勤務日だったり、席が予約取れなかったり、とか)

今年は、ついに!
でも、あんまり何が行われるかわからないまま、参上。

毎年来ているCEKちゃんも、「毎年仕組みが違ってわからないわー」。

とりあえず、テーブルにはランチ(ディナー?)ボックス。
次々やってくるアルコール。
コドモたちには、駄菓子いっぱい。
アイスクリームや、フルーツポンチ。

テーブル、こんなんなっちゃった。
画像
ビールも、ワインも、大きなプラスチックグラスに並々。

今回のメインゲスト、森口博子。

元バラドル? はじめてのおつかい、の人? なかなかに年の功、の人?
くらいに思っていたら…。

登場して衝撃ー。
かわゆいー。
華奢ー。
アイドルー。
年取ってないー。

コドモのためのコンサートだから、トトロ大合唱でスタート、だったかな。
来場しているコドモたちの名前、みーんな呼んで。
ワンピースの主題歌?歌って。
ガンダム、歌って。
なんちゃら、かんちゃら 「アレアレア♪」と、振り付け付きで踊って。
世代が、いろいろ過ぎて、ついていけたり、ついていけなかったり、だけど、楽しそうに歌っているのが幸せな感じ!

さすがの歌唱力にも圧倒された。
画像

約1時間のコンサート。
CEKちゃんの「アンコール」の掛け声と手拍子で、会場がひとつになった。
CEKちゃんの拍手、手拍子は、ココロがこもっていて、両の手から打ち出される音がよくて、日本一、だからねー。

最後に会場外で、各家族と記念撮影撮ってくれた森口博子、近くで見てもかわいかったー。
撮れた写真の中でも笑顔がどーにいってたー。
一般的に言ったら、社会的には、立派なおばちゃんの年(ぎゃー)なのに、あのかわいさはなんなんだー。
女子力だー。

わたしも負けないっ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

それにしても…。
その日の夜は、べろんべろんでした。
そのコンサートは18時に終了。
まだ明るい外。
その時点で、プラスチックグラスの並々ビールも、並々ワインも、数杯飲みほしてた。

銀座を後にして、武蔵溝ノ口に移動して、スパークリングワイン飲んで、焼酎何杯も飲んで、タクシーで帰宅。

翌朝9時からの勤務。
会社からちょっと離れたセブンイレブンの前で、ウコン、飲み干したよ。

すぐ出ちゃったよ。

女子力アップよりも、人としてわたし、やり直したほうがいい…?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

CEK
2013年08月16日 13:48
ふーん、拍手…、気づかなかった…
今が日本一ならば世界一を目指すか(*^^*)
貴方サマは博子を目指して可愛くネ(^ー^)
2013年08月17日 08:55
そうだよー。CEKちゃんの拍手は、日本一!
わたしがもうちょっとビッグになって世界を巡ったら、世界一の称号をゲットしてきます!

ほんと、ヒトはいくつになってもかわゆくいられるヒトはいるのねぇ。わたしお頑張るー!

この記事へのトラックバック