Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウル旅B いよいよソウル上陸!…で初ソウル飯は辛タコメシ @明洞

<<   作成日時 : 2018/07/09 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソウル到着後、NOKが調べてくれていた通りに地下鉄に乗る。
金浦空港から地下鉄に乗って街に出るって初めてのパターン。
しかも乗り換えあるって。
わたしは、まったくあてにならないことを承知なのか、珍しくNOKがしっかり者に見える。

NOKのおかげでホテル到着。
ホテルに感激後、さて、街に出よー。

最初の目的は。
NOKの今回のイチバンの旅行目的である“エルメス”を買うこと。

どーぞ、どーぞ。
なので、明洞にあるお店に向かう。

おっと。
その前に。
お腹空いたー。

4時半に起きて。
7時には空港にいて。
9時に機内食。
13時を過ぎたその頃には、お腹空いていてもおかしくない。

夜はNOKのソウル在住のお友達と会ってお夕飯するので、軽くにしなくちゃね。
とは言え、土地勘が、全くないので、どこにレストランがあるかよくわからない。
NOKが目指すバッグ屋さんは地下道にあるのわかっていて、そのあたりをぐるりと歩くが食べるところがない。
地上に出る。

見つけたレストラン(食堂、と言った方がよいような雰囲気)に入る。

おぉぉ。
わたしが望んでいたタコ・辛い・メシがあった!
画像
これ風のは以前MWさんと食べた“チュクミポックム”?
こんなのが食べたかった。(“チュクミポックム”を食べた時のことはこちら。)

NOKの食べたビビンバ(?)もシンプルに美味しそう。
画像
店名もわからないけれど、なんだかソウル旅行が開始〜な感じで、よし!


(2018年3月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウル旅B いよいよソウル上陸!…で初ソウル飯は辛タコメシ @明洞 Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる