アクセスカウンタ

Winner_blog

プロフィール

ブログ名
Winner_blog
ブログ紹介
better than nothing

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
駅から離れていても、人気、リピート店になるか? (お店 「オステリア クアントバスタ」 @荻窪)
駅から離れていても、人気、リピート店になるか? (お店 「オステリア クアントバスタ」 @荻窪) 以前別のお店の時に、数少ない“ヒトリ飲み”をしたお店。 その後別店舗になって、気にはなっていた。 時々通りすがりに店内をチラ見すると、入りやすそうな、入りにくそうな…。 コンセプト、迷走中? な雰囲気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 07:42
無水鍋を使いこなしたーい - 豚汁・きのこのキッシュ風グラタン・パスタサラダ
無水鍋を使いこなしたーい - 豚汁・きのこのキッシュ風グラタン・パスタサラダ せっかく買った無水鍋なので、使いこなしたい、ということで前回のカレーに次いで、ベタな豚汁を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 00:27
17年6月箱根旅B - グルメ夕朝食 & いい湯だな@天悠
17年6月箱根旅B -  グルメ夕朝食 & いい湯だな@天悠 ずいぶんあとにやってきた、二日酔いを、一眠り、二眠り、と、きれいな居心地の良いトイレで、なんとかかんとか克服した気分になってお夕飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:01
17年6月箱根旅A - ゴージャスお宿で、心はざわめく、カラダは弱ってく (お宿 「天悠」)
17年6月箱根旅A - ゴージャスお宿で、心はざわめく、カラダは弱ってく (お宿 「天悠」) 小田原パーキングでお昼ご飯を食べた後、少し早いかな、と思いつつ、お宿へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/18 11:19
17年6月箱根旅 - 酔い醒めの温泉に行く前に…、小田原PAでおうどん&無駄にグルメ店ピックアップ
17年6月箱根旅 - 酔い醒めの温泉に行く前に…、小田原PAでおうどん&無駄にグルメ店ピックアップ 波やしの翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 13:54
飲み過ぎちゃって食べ過ぎちゃって、大満足、波やし @高円寺 & バカは死ななきゃ治らない…
飲み過ぎちゃって食べ過ぎちゃって、大満足、波やし @高円寺 & バカは死ななきゃ治らない… MWさんが、何か月も、いや、たぶん1年以上も前に予約した“予約の取れない”お寿司屋さん、「波やし」。 大阪のライブ(たぶん韓流)が入ってしまい、「行く?」とお鉢が回ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 01:51
初無水鍋でベタにカレー、と、いかとスナップえんどうしょうゆあえ&蒸し鶏の梅肉和え
初無水鍋でベタにカレー、と、いかとスナップえんどうしょうゆあえ&蒸し鶏の梅肉和え ずっと探していた卵焼きフライパンが、ケーヨーD2で、フライパン&中鍋セットで売ってたので、購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 00:52
わいわい前菜盛り合わせと、デカンタージュの… @ナトワ/荻窪
わいわい前菜盛り合わせと、デカンタージュの… @ナトワ/荻窪 久々(でもない)MWさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 00:20
バスに頼った一週間で、ほっぴん記録 (1K=6分の1、NAD=0)
バスに頼った一週間で、ほっぴん記録 (1K=6分の1、NAD=0) 6月6日。10143歩。勤務。9-20。週明け、おうちから出勤する朝は4時ごろ目を覚ます。小1時間くらいぐだぐだする。で、うとうと。アラームなった後の二度寝は1分でできるのに、不思議。バス、座っちゃった。疲れてたよ、朝から。FCLのあと、お散歩10分。仕事はまだ狭間中。バタバタと終わらせ、お勉強へ。1駅歩いて、バスが来ていたから乗っちゃった。スーパーでお夕飯ゲット。担々麺・ほかにケールサラダ、ジャスミン茶、玉子豆腐。NAD! 偉い、わたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 00:45
にーくーまき巻き、にーくーまき巻き♪ アボガドチーズ巻き・ポテサラ・トマト&卵スープ
にーくーまき巻き、にーくーまき巻き♪ アボガドチーズ巻き・ポテサラ・トマト&卵スープ 料理動画、1分かそこらで料理工程見せて、はい、出来上がり♪ なサイト。 見ている分には楽しいけれど、いざ、つくろう! は、記憶力ゼロプラス料理素人のわたしには難しい、よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 08:00
17年1月九州旅行H お宝アニマルコーン! & お土産 & まとめ
17年1月九州旅行H お宝アニマルコーン! & お土産 & まとめ 海の中道を走っていたら、きゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 08:24
17年1月九州旅行G ホテル籠りでエステ&ランチ @ザ・ルイガンズ/福岡
17年1月九州旅行G ホテル籠りでエステ&ランチ @ザ・ルイガンズ/福岡 (まだやってた、の九州旅行日記) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/10 10:36
ここに天ぷら屋さんあった? で、天丼 (お店 「天ぷら 祥天」 @荻窪)
ここに天ぷら屋さんあった? で、天丼 (お店 「天ぷら 祥天」 @荻窪) Aちゃんとランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 13:28
退院祝いは、野菜・ヘルシー・簡単料理-ほうれん草とあさりのトマト炒め、温キャベツとささ身のいりこあえ
退院祝いは、野菜・ヘルシー・簡単料理-ほうれん草とあさりのトマト炒め、温キャベツとささ身のいりこあえ 約2週間の入院後、ハハ帰宅。(白内障手術で、緊張感なしの入退院) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 03:38
いろんな思いの中でも、一番は感謝、で、明日も頑張ろう
いろんな思いの中でも、一番は感謝、で、明日も頑張ろう 上司にミーティングと言う名の呼び出しくらって、異動の辞令?を受け取って以来、なるべく心を平静に気持ちを保とうとしていたものの、いろんな思い、逡巡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 00:39
飲み過ぎたのは、自分のせいよ、のほっぴん記録(10K=8分の5、NAD=0)
飲み過ぎたのは、自分のせいよ、のほっぴん記録(10K=8分の5、NAD=0) 5月29日。6166歩。勤務。9:30-19:30。月曜日の電車は必ず、と言っても過言ではないほどに、“急病人の介護”“非常ボタンが押された”。で、この日もそう。会社まであと、1、2駅、のところで、のろのろになる。朝はめずらしく体調悪かったので、座っちゃった。座ってよかった。仕事は、いま、いろんなはざまで、なんか疎外感。ダメー。飲み行くー。疎外感、なくても、行くけどね。ワイン1本、2本、3本…やべぇ、飲み過ぎた。NGKBさんが電車のあるうちに帰り、わたしも途中までタクシーで、帰った。別れたの12... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 00:22
ビッグランチの日のディナーは、お野菜尽くし-玉ねぎとアンチョビのチーズグラタン&ゴーヤの香味スープ
ビッグランチの日のディナーは、お野菜尽くし-玉ねぎとアンチョビのチーズグラタン&ゴーヤの香味スープ ランチに、チチ、300グラムのステーキ。わたし、大食い大会(に出てきそうな)カレー。ご飯は少。 一応言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 01:43
お肉求めて…、ヨクがないとヨヤクが取れる (お店 「トラットリア29」 @西荻窪)
お肉求めて…、ヨクがないとヨヤクが取れる (お店 「トラットリア29」 @西荻窪) ご飯(=飲み)行くことは決めたけれど、さて、どこに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 01:10
'17 誕生日月 - 思い出の一品トリュフオーブン焼きは、果たして? (お店 「ラ・ブリアンツァ」@
'17 誕生日月 - 思い出の一品トリュフオーブン焼きは、果たして? (お店 「ラ・ブリアンツァ」@ CEKちゃんとのバースディパーティ、今年は過去わたしが行ったところで、おいしかったところで、とのことで、過去の記憶を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 09:51
余りもので作ったら、カレー&スープ、てへ。 - チキンヨーグルトカレー・長いも千切りサラダ・きのこ汁
余りもので作ったら、カレー&スープ、てへ。 - チキンヨーグルトカレー・長いも千切りサラダ・きのこ汁 余っているもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 00:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる