Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンキダイエットウィーク、70%の出来あがり - 1週間食べて痩せる脂肪燃焼スープ

<<   作成日時 : 2018/02/11 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5連ちゃんの遅勤。
イヤダー、イヤダー。

この“イヤダー”から脱出するためにできることはなんだろう…。
ダイエットだ!
楽しくダイエット。

1週間食べて痩せる脂肪燃焼スープダイエット。

ずーいぶん前に、先輩のKさんから教えてもらったことがある。
このスープだけ飲んで痩せちゃう。
そんな魔法のスープ。

とは言え、お夕飯の大半が外食のわたしには、なかなか…ねぇ。
と思ってたけど、そうだ、この遅勤が最大のチャーンス!

23時に仕事終えて、西友でお買い物。
画像
セゾンカードで5%オフの日。
ラッキー。

玉ねぎ、キャベツ、セロリ、ピーマン、チキンスープの素、ホールトマト。

煮るだけ。
画像
ちょっと鍋と野菜の量のバランスが、悪い。
水をひたひたにする、んだけど、ひたひたにできないところを頑張って煮る。

夜中の料理。
この日は、煮上がってあふれそうなスープだけをすくって飲んだ。

翌朝。
画像
翌々朝。
画像
ま、これが続くわけデス。

フードコンテナーランチには、スープカレーの素や、カレールーを足して、味変え。

月曜日の深夜から、食べ続け木曜のランチでスープ終わっちゃった。

木曜日夜にコンビニで材料ゲット。
画像
お野菜置いているコンビニなくて、3軒目でゲット。
玉ねぎ、キャベツ野菜炒めセット。
加えて、今一番のお気に入り、岩下の新生姜。
あと、この魔法のスープの5日目のスケジュールに、皮なしの鶏肉を食べるようになっているので、チキンサラダカラムーチョ味。
きゃ♪
画像
また、あふれさせてしまった…。
ヘタか?!

金曜日の朝。
画像
前夜に、新生姜バクバク食べたので、残りわずか。
スープ余った分は、来週のために、冷凍ー!


ネットにあるようにスケジュール通りにはいかなかった。

まず、2日目にお酒飲んでるからね。
しかも、卵かけご飯食べちゃってるからね。
3日目もお酒飲んでるね。
おつまみなしは、偉かった?

それでも、頑張った。
7割方、達成した。

で、肝心の…体重。

3キロくらい、落ちたー。
でも、そもそもこの年末年始で、持ってはいけない3キロを減らしただけだから、今年の5キロ減目標のスタート地点に立てた、という感じ。

でも、1週間頑張りました。
さ、これからもっと頑張れー、わたしー!

**********************

「スープ」「ダイエット」のキーワードで似たようなものたくさん出てくるけれど、わたしが参考にしたのはこちら。
1週間食べて痩せる脂肪燃焼スープダイエットのレシピ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンキダイエットウィーク、70%の出来あがり - 1週間食べて痩せる脂肪燃焼スープ Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる