Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機感があるので、がんばって歩く! のほっぴん記録 (10K=7分の4、NAD=1)

<<   作成日時 : 2017/08/02 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月24日。13568歩。勤務。11-19。シフトは慣れないけれど、少しゆっくりで出勤て、嬉しい。夜はビッグディナーのため、定時で会社出発。六本木で迷子になったー。お腹いっぱいー。足、痛いし、疲れたし、タクシー乗りたいのをぐぐぐと我慢で、たららとお散歩帰宅。

7月25日。7665歩。勤務。11-20。前夜のカロリー消費のために、会社までお散歩! と目指したけれど、あ、あ、暑い…。無理。ってことで、いつもより1つ先のバス停へ、15分お散歩。お勉強のため、ささっと帰る…、前にひとつ軽くトラブル。…を、翌日に任せて、お勉強ー。おうち帰宅。

7月26日。2662歩。オフ。どうも自分のお部屋の窓を月曜日から開けっ放しだったらしく、カーテンが水を吸ってしまって、汚れていた…ので、午前中、洗濯、そのあと、チチアッシー、外ランチ。いつもより涼しい一日だったけど、なんだか疲れが…。で、お昼寝。うたた寝。近マルエツで、お買い物、以上。

7月27日。10022歩。勤務。13-22:30。朝カレー。電車が始発だったので、座れちゃった。最初、スマホいろいろしていたのに、眠くて、眠くて、うとうとしちゃった。なんか疲れてる。シフトに、慣れない。あ、今週二回目の“シフトに慣れない”発言。ふぅ…。仕事は忙しいんだか、役立たずなんだか、なんなんだろう…。なんなんだろう…。ムーミンと寄り道なしでお散歩帰宅。お夕飯は、ねばねばサラダと紙パックお茶。
画像
7月28日。15288歩。勤務。9−18。12分お散歩、FCLのあと30分のお散歩、仕事さくさくっと終わらせ、お勉強の前の有意義な時間過ごそー。おー。ちょっと予定と違ったけれど、そこそこ有意義。歩いたねー、がんばったねー、疲れたー。

7月29日。1790歩。オフ。前夜、おうちでヒトリ飲み、過ぎ。10時過ぎの起床になっちゃった。ほとんど動かない日になっちゃった。ダメね。夕方から雨。花火はおうちの二階から背伸びして、見た。
画像


7月30日。11436歩。オフ。オフなのに、早起き。六本木へ。おしゃれにブランチ。風鈴見るはずが、ギャラクシー。なんだ、それ。意外とカロリー消費? スヌーピーに会いに、最後風鈴でフィニッシュ。日曜日の夜、ヒトリ遊びで、辛いもの食べに行く、とかなんかしたかったけれど、疲れたー。普通にコンビニでインスタントラーメン買って帰っちゃった。
画像
でも、NADだ! ブランチにモヒート飲んだけど、アルコールが入っていたようには思えないし、午前中だから、いいかー、いいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機感があるので、がんばって歩く! のほっぴん記録 (10K=7分の4、NAD=1) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる