Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GWテーマは無駄なし&効率的、実際は、たらーり&ゆるーりのほっぴん記録 (10K=7分の2)

<<   作成日時 : 2017/05/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月1日。6776歩。勤務。9-19。世の中はなんとなくゴールデンウィーク? 朝の電車も混んでない。仕事もなんとなくゆるく…。夜のビッグディナーも遅刻せず。お散歩帰宅したかったけれど、日中の暖かさから一転、風吹いて寒い。ジャケットがめちゃくちゃ日中仕様だったため、バスで帰宅。

5月2日。9808歩。勤務。9-19。続いて業務はゆるかったものの…。ガッツリランチ。
画像
サービスの半チャーハンも付けてしまった。夕方緊急招集がかかり、部署的に大きなニュース発表。うーん、一難、去ったようで、実は去らずに、一難。て感じ。夜の“イベント”&飲み、のあと、また飲み。飲むよねー、不安で飲むよねー。おうち帰りせずに、アパートお散歩帰宅。も少しで10Kだったのに、2時を過ぎてのお散歩だったため、翌日カウント。残念。

5月3日。10104歩。オフ。わたしのゴールデンウィーク開始。テーマは「ダラダラしない」。ということで、8時台に動く、から少し遅れたものの、9時過ぎにアパート出て、帰宅の途。N駅まで歩いて、イケアも歩いて、またヤギに会う。
画像
よく歩いたー。くたくたや。気持ちの上では20Kくらいだったのに、おうち帰ってきたら、10Kにも至らず。夕方いなげや、お部屋でバタバタでようやく10K。がんばりました。

5月4日。2385歩。連休2日目。もらった映画のチケットを使うべく、7時起き、8時には家を出て映画館に行ったら…。ぎゃー! チケット忘れてきた! ちょうどなくなってきたガソリンを入れるだけの外出になってしまった。…じぶんのあほさが無念…。でもって、夕方ヨーカドーに買い物行ったら、買い物リスト忘れてるし。これってなんか、なんか、ヤバイ?

5月5日。11083歩。連休3日目。前日の映画リベンジ。前日の予習のおかげでパーキングもわかったし、スムーズ。お昼にラーメン食べて、午後はお出かけ。バス停1つ分歩いて、帰りも2つ分歩いて、10K! 食べ過ぎ、飲み過ぎで就寝…。

5月6日。3121歩。連休4日目。「無駄にしない」をテーマにしたGWの割りに、二日酔いだし、頭痛いし、気持ち悪いし、久々に味わったなー、このどよよんな気分。飲み過ぎには変わりないけど、量もいつもと同じくらいだと思うんだけど、なんでー? それでも、お洗濯&熱心お風呂掃除で、なんとか午後には復帰。で、夜、飲む。あほだー。だー。

5月7日。3090歩。連休5日目。GW終了ー。「無駄にしない」「効率的に」がテーマの5連休、達成率は? んー…、35%くらい? んー、それでも…いっか。うん。午後、お買い物少し早めに出て、あのお得美容院がすぐに入れたらリタッチしよー、と思ってたら、比較的待たずに入れて、キレイにGW、会社に行けまーす。やった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWテーマは無駄なし&効率的、実際は、たらーり&ゆるーりのほっぴん記録 (10K=7分の2) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる