Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お得プリフィックスコースで友人誕生日おめでと &何も考えてない(お店 「ヴァカンツァ」@恵比寿)

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイコンシェルジェが、またナイスなレストランを紹介してくれた!

恵比寿、一軒家風、イタリアン、人気、オッサレー。

TKのお誕生日会をした時のお店「ポルトベッロ」もそのキーワードだった。
その時も恵比寿。
マイコンシェルジェは恵比寿に強いのか、恵比寿はそういうお店が多いのか? どっちだ。
どっちもかな?

ビールで乾杯!
画像
…て、EMさん、本日お車で登場につき、アルコール飲むのはわたしだけ。
そもそも“飲めないツマラナイオンナ”だから、EMさん。
気にしなーい。

プリフィクスコースがお得。
冷たい前菜より2品、温かい前菜より1品、ピッツァより1品、パスタかリゾットより1品。
画像
ピッツァはハーフハーフにできるので、もちろんそれ!
辛カラソースも忘れずにいただき、パクリパクリ。

白ワインをボトルでもらおうか、どうしようか悩んだけれど、デキャンタで我慢。
画像
パスタは、「VACANZA名物!」と銘打った「手長海老とたっぷり魚介のチェリートマトソース」。
パスタはチョイスできるとのことで、イカ墨が練りこんであるというなんちゃらパスタに。

4月はEMさんの誕生月。
ハッピーバースディメールを忘れてしまったので、せめてバースディプレートを。
せめて簡単プレゼントを。
画像
簡単プレでも、YTにラッピングしてもらえば、ゴージャス。

リボン外して、綺麗にラップされている用紙を外して、なんと中にもやわらかい用紙で包まれて、出てきたもの、EMさん、「やったー! うれしいー」と喜んでくれた。

喜んでくれたんだけど、実はわたし、びっくり。
想定してないものが出てくるんだもん。

思い返せば…。
イケアでゲットしたラッピング用紙をYTに献上。
画像
その際に、EMさん誕プレ、TTMちゃん誕プレ(会うのは先)、RNにハワイメモリープレ(送付)、3つのラッピングを依頼。

まったく、なにも考えずに、TTMちゃんプレゼント持ってきてた。

喜んでるEMさんに、わたし対処できずに、ネタ晴らし。
「いいのー? これわたしもらっても?」

いいの、いいの。
中身はパジャマだったから、普通に喜んでくれてるから。
RNプレだったら、一緒に行ったハワイのアルバムだからね、喜べないよね。
てか、それだったら返してもらうわー。

でも、EMさんプレゼント、EMさんしか喜んでくれなさそうなものなんだよなー。
来年の誕プレにするか?
いや、絶対、覚えていられない。

あー、驚いた。
とんだサプライズだった。

*********************
ヴァカンツァ
03-3440-5658
恵比寿駅から徒歩7分、くらい。1階賑やか、2階若干静か? おなかいっぱいになったプリフィックスコース、本当にお得だったー!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得プリフィックスコースで友人誕生日おめでと &何も考えてない(お店 「ヴァカンツァ」@恵比寿) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる