Go! US! !⑫ お土産は、スーパーマーケットでゲット & バージニアから連れてきたクマ

今回の旅行、「住むように、暮らすように」がテーマの今回の旅行のお土産は…。

ドリトス18パック。
20190623_000140.jpg
いずれもスパイシー&ホットで、わたし好みではあるものの、チームメンバーへのお土産。
辛いもの苦手な人には…。
しーらない、っと。

これもほぼほぼ、お友達たちへのお土産。
us5.jpg
誰に何をだったか、あるいはバラにして渡したのか…覚えてない。
そりゃ、そうだ。
6月の話、半年前の話だ。(いつまで「Go!US!!」やってるんだ…)

テネシーの「T」印のノートは、RRKNへ。
20190624_154314.jpg
折り紙みたいにきれいな"デザインペーパー"は、自分のお土産。
何に使うか?
わからん。
きっと、何かに使うはず。

このあとは、ほぼほぼわたしお土産。
20190623_202542.jpg
デンタルフロスとトゥースペーストは必需品。
トングは、お料理に絶対使うだろう、と思って。(事実、使ってる)
ジップロック(正しくはジッパー、らしいけど)は、見ると買いたくなるという病気だ。

洋服は、気づいたらこんなに買ってしまってた。
us6.jpg
夏服だから、気分がアゲアゲ、つい、盛り上がってしまいました。
ばかー。
ま、いっか。

靴はなんとか2足で抑えた。
20190624_074325.jpg
ペタンコ靴だけど、中のクッションが結構ふかふか、とても履きやすい。
"Kim Rogers"というのが、ブランドだとしたら覚えておきたい。


あと、ホームステッドでチョコレートをゲット。
20190623_000226.jpg
美味しいかわからないけれど、一応、ホテルブランド。
日本人、わたしのお友達、誰も知らないホテルだけど。

そのホームステッド、二度と行くこともないだろうなぁ、と思って、クマ買ってきた。
20190620_193730.jpg
バカだねぇ。
断捨離しなきゃいけない生活送ってるのに。
でもね、このクマちゃん、ホテルのそこそこ高級お土産屋さんの端っこの足元のカゴにポツンといたの。
しかも、「左手はずれそうです - split on left hand」で、半額。

かわいそうじゃないー。
捨てられちゃった子ネコみたいじゃないー。

わたしが買ってあげなくちゃ、飼ってあげなくちゃ、誰が!?

という、本来わたしにはない母性愛が、バージニアで…。

取れかかった腕は、RNがサクサクっと直してくれた。


(2019年6月)

"Go! US! !⑫ お土産は、スーパーマーケットでゲット & バージニアから連れてきたクマ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント