お台場&九州ステイケーション、関ジャニ、東方神起、ユノ漬け…のほっぴん記録(10K=10分の5、銭湯=1

9月21日(月)。11064歩。ステイケーション。15時のチェックインが待ちきれず、1時間のフライング。成功。東方神起祭り決行。ラウンジのカクテルアワーのあと、ちょびっとお散歩、お風呂。カラスの行水しようかと思ったけれど、アワアワバスジェルがあったので、ついちょびとのんびり。いらないサービスショット。
ワインが進んで、気づいたらYRぽんの背中にピタリとくっついて寝てた。ジェジュンの「人恋しい」が、わたしの脳裏に刻み込まれて、そんなことになったと思われる。自分のベッドに戻ってぐーぐー。

9月22日(火)。12442歩。オフ。ホテルで6時頃目を覚まし、再び東方神起。7時半のエールを観て、ジムへ。40分くらいのなんちゃって運動、20分くらいのクイックお風呂を終えて、朝食。カロリーゲット。12時までのんびり東方神起。荷物をホテルに預けて、お台場ウィンドウショッピング。16時ごろ解散。ボケーっとした。抜け殻。お風呂入って、復活。「XV」のアルバムに入っているライブ盤を観る。
死ヌル…。

9月23日(水)4101歩。勤務。13-23:30。お台場のステイケーション、九州二泊のあいだの1勤…。やる気…デナイデスヨネー。でも、やることはある。しなければいけないことがある。する。マウスの調子が悪く、仕事がはかどらない。解体してみたら、戻せず、アウト。ランチ時間に買いに行くことにしました。仕事に使うものにお金かけたくなくて、ダイソーにあるかしら? と覗いてみた。あるんです。300円で。でも、無線ので、それ、使いたくない…。家電販売店まで足を延ばし、500円のゲット。十分。仕事に戻って、サクサク。それでも、遅くまで残らざる得ない…。終えた後に、東方神起に逃げる。
黒の背景に、赤のジャケット、映えるのです。

9月24日(木)7979歩。九州旅行開始。台風は 当初言われてたよりも影響薄くなってたようだけれど、心配なので、早目に羽田着。出発の掲示板を見ると、赤字のフライト情報、欠航が意外と多い。わたしの福岡便は時間通り、ヨカッタ。ほぼ時刻通り福岡着、STMと合流、おうどんランチ、雨降る中お寺お散歩。温泉お宿でお風呂三昧。晩の美食、関ジャニナイト、寝落ち。

9月25日(金)10102歩。福岡で目覚め。朝風呂ざぶん。朝の美食、お宿周りのお散歩。熊本へ出発。菊池渓谷、大観峰、熊本の広大さを感じて、お宿へ。お風呂三昧。再び美食。ここはDVDプレイヤーがなく、WiFiもつながらず、STM寝落ち。わたし、お部屋のお風呂に入って、お休みなさい。

9月26日(土)11117歩。熊本で目覚め。お部屋のお風呂でのんびり。朝食。お宿出発、鍋ケ滝に向かったら、土日はお休みの公園だった…。STMが知恵を絞って、豆田町へ連れてってくれた。イオンモールでお買い物、てんぷら定食が九州ラスト飯。早めに空港到着したのに、いったりきたり、結果バタバタとなり、ラウンジでビールごくり。帰ってきて…東方神起。お帰り、わたし。

9月27日(日)279歩。勤務。11-22。引きこもりで仕事。翌日苦しくなりたくなくて、頑張った。夜は、はい、東方神起。

9月28日(月)12089歩。勤務。13-23。遅勤のお楽しみでネイルサロン。バス、お散歩、途中でポンポン痛くなって焦った。おとなしめのネイル完了。お散歩、ランチ途中でテイクアウトでゲット、バス。仕事。ランチタイムにぐるっとお散歩。仕事。辛い。

9月29日(火)3933歩。勤務。9-20:30。朝から、気重のミーティング(英語)。忙しい…。忙しい…。ランチタイムにおねーちゃんからもらった東方神起ファンクラブ用のDVD、ユノに癒されて、仕事戻る。夕焼けキレイ。
翌日お休みでPCなしでおうちに戻る予定だったのに、どうしても翌日PCあけなくちゃいけないことが起きた。つまり仕事しなくちゃいけないことが起きた。どんどん時間が過ぎているところに、OKBさんからお誘いのお知らせ。後先考えずに「行く!」と、PCパタン。恵比寿の夜を堪能。電車でちゃんと帰宅。

9月30日(水)1716歩。オフ。引きこもり。
引きこもりグッズはこれ。そして、銭湯に行ってのーんびり一時間。17時から飲んじゃえ。夜、YRぽんから、最新?ユノ&チャンミンの声、聴かせてもらって。幸せ。
YRぽん、ありがとう。