誕生日パーティは、大騒ぎの中で知らずに終わる…後日、時の流れを感じる

KNちゃんの誕生日パーティ @SKGC家。

CEKちゃんとわたし、先にかんぱーい。
20200703_174036.jpg
モエ、デス。
うまーい。

今回のメイン料理は、遠赤外線?で焼くお肉たち。
非常事態制限時に、CEKちゃんは完全巣ごもり、断捨離に勤しんだ。
その中で見つけた"お肉焼く機械"。
以前、知り合いからもらってそのまんまだったのを、今回お披露目。
20200703_181957.jpg
天気が良ければガーデンパーティの予定だったんだって。
あいにくの雨のため、コンロ?だけ外で。

焼き始めたら、煙も出ないので、おうちに移動。
20200703_183610.jpg
良い色なのだ。
このお肉も美味しかったけれど、この写真の奥に写っている、YSKおかーさん作の枝豆も、写真には写ってないけれど、トウモロコシも、めちゃ、美味しい。
本当の、というのもおかしいけれど、本当のお野菜。
わたしなんか冷凍の枝豆しか食べてないよ。
あかんよ。
だからバカ舌になっちゃうのよ。

食べた記憶がないケーキ。
20200703_182933.jpg
食べたかもしれないけれど。
KNちゃんリクエストのイチゴのケーキだから、KNちゃんが食べてくれればよい。

結構、早い内に酔った気がする…。
CEKちゃん特製のハンバーグ、食べたかったー。
CEKちゃん特製のカレー、食べたかったー。

が、気づいたら、明け方だった。
CEKちゃんちのパーティは、「帰る」「帰る」と言って、気づくとソファーで朝方起きる率が95%。
今回は、泊まるつもりで、車で来てたから、目を覚ましたのがソファーでもよいんだけど。

なんか、いつも以上に記憶が…。
向かいのソファーで寝るCEKちゃんに話しかけてたら、RRちゃんだった。

そういえば…。
3月の卒業式で会ったRRちゃんは、今回会ったら”ジョシダイセイ”になってた。
髪の毛クルンとしちゃって、ウエストのくびれ作っちゃって、美人さんになってたー、オトナになってたー。

KNちゃんは、翌日「お招きありがとう」とLine送ったら、「こちらこそ」なんてオトナな返しだし。

CEKちゃんとSKGCさんは、”離婚話”出ちゃうし。

KNちゃんの16歳の誕生日は、時が流れていることを実感。

KNちゃん、お誕生日おめでとう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント