平日ランチでワインを楽しんだ後、東方神起にハマる (お店 「code kurkku」@代々木 & ライブ「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019」@東京ドーム)

午後休を取って、東方神起ライブ。
いつの間にやら、東方神起にハマっていたYRぽんにつれてってもらいます。

その前にプチゴージャスランチ。

スパークリングで乾杯。
20191121_135824.jpg
広々としたテーブル、光こぼれる店内、それだけでもご馳走になる。
20191121_140001.jpg
内容は…はい、忘れました、すみません…。
20191121_141917.jpg
雰囲気はとても良かった。
平日のランチ、ほかのお客さんも「ハレ」の日の装いで、こういうランチが好き。
味も良かったんでしょう…きっと、いや、絶対。
20191121_143418.jpg
YRぽんとのおしゃべりも楽しいしね。

***************************
code kurkku / コードクルック
03-6300-5231
http://www.yoyogi-village.jp/codekurkku/
代々木駅徒歩3分、なんだけれど、代々木のあの変則5差路だか、6差路に騙されて迷う。ランチのラストオーダー14時で、15時半クローズ。13時半過ぎの入店で、少し慌ただしいランチになったけれど、メインはランチではないから、良しとする。
20191121_153439.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メインは東京ドームにて。
1121_1.jpg
東方神起ライブなのに、「GIANTS PRIDE」も忘れずに。

MWさんにBIG BANG連れて行ってもらった時もそこそこ楽しんだので今回も楽しめるだろう、は自信があった。

YRぽんは2日前のライブにも来ているから、予習用に先にいろいろ教えてもらう。
ライブの構成?は、サムさんだって。
15(XV)周年記念ライブなので、舞台もXVになっているらしいんだけれど、Vの形のせいで、正面の席以外の人には、向こう側にいる人が見えなくなっちゃう。
YRぽんは、2日前は左手側、今回は右手側。
全体像が見えぬ。
サムさんにブーイング。

始まると…。
光、影、歌、踊り、が期待通り、期待以上に素晴らしい。

わたしたちの席は、1階席で舞台のVとX部分の端っこに近いところ。
なので、舞台を縦横無尽に走ってくれる時に「きゃー!」ってなれる。

おしゃべりも、だらっとした感じが、人の良さを感じさせる。
歌も上手、人柄も良い。
そりゃ、ファンもやめられないね。

この時、ユノもチャンミンも区別もつかないし、歌も2、3聴いたことある? 程度だったのに、とても楽しめた。
飽きることなく、楽しんだ。
1121_3.jpg
チケットはペンライト付き♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その興奮は、「ババ・ガンプ」で語り合う。
1121_2.jpg
お料理はともかく、マルガリータはグッド。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ライブは19年11月。
タイトルに「ハマる」、としたけれど、その時「ハマった」感は実はなかった。

YRぽんに「楽しかった?」って訊かれて「めちゃ楽しかった!」って本気で答えたし。
「また誘って!」も本気。
だけど、ハマる、ではなかったような気がしてたんだけれど。

しばらくたつと、だんだん好きになって、今はユーチューブで東方神起を探す日々。
ユノとチャンミンの区別もついた。
でも、ユノとユンホの使い分けがわからないので、今度YRぽんに訊いてみよう。

ハマる、ではなく、ジワって来てる。
また連れてって~。

ライブ一週間前に甲府駅で買った最新アルバムも勉強中。
20191118_001730.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント