今年の健康診断はMRIをおまけ、と、MWさんのちょびっとやらかし

前夜、ほぼほぼ普通に鶏レバーや、トリッパや、お野菜のアーリオオーリオや、〆にパスタいただいた。
19-11-13-07-55-24-133_deco.jpg
22時半にお開き、平らげたワインはふたりで1本と、デキャンタ、どちらも白ワイン。

健康診断の前夜の食事は21時まで。
アルコールはダメ。

ちょい(?)無視。

そんな健康診断に、プラス、MRI足してみた。
このボケボケが病気ではないか説、払拭できず。

”最近のボケボケ”って言おうと思ったけれど、以前MRIを受けた時が2013年。
その時から、”最近のボケボケ”って言ってるんだから、全然”最近”じゃないじゃん。
筋金入りじゃん。

MRIの機械は6年前と変わらず。
大きな音を紛らわすためにヘッドセットをし、ヒーリングミュージックを聴く。
宇宙人がわたしの頭を乗っ取ろうとして(なんのために?)、ドリルを使っているんじゃないかと思うくらい響く音と。
鳥のさえずりやさざ波の音。
なんか、笑っちゃうよ。

15分で終了。
果たして結果は?
4週間後のお楽しみ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

久々の、今日のMWネタ。

地下鉄乗り換える時に、手元に持っていた健診封筒から落ちたもの。
本人気づかず、隣に座っていたダンシが拾って、声をかけてくれた。
手にあったのは、検尿の袋、中身入り。

恥ずかしかったよー。
と言うMWさん。

そうね。
たいていのオトナたちはそれが検尿の袋ってわかったはず。
ダンシは良い人だったね。

そもそも健診封筒を封もせずにはだかで持っているMWさん、さすがなのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント