4月のNO会は素敵なお店で失態なし、でも大笑い (お店 「青丹」 @西荻窪)

4月のNO会。
わたしの目標は、記憶を失わないコト、失態しないコト。
みんなの目標は、電車がある時間に帰るコト。

とても素敵なお店。
暗めの照明と、8席くらいのカウンターに、奥の広めのテーブル席。
好み。

ただ、わたしたち5名入っちゃうと、結構な勢いでお店の雰囲気壊しちゃうんじゃないかしら…。
心配。
わたしたちが心配というより、お店の人が心配?

雰囲気が良いお店のお料理は…。
画像
細かいことは忘れたけれど、オシャレな一品たち。
画像
オシャレで、美味しい。
画像
サラダもオシャレ。
画像
お喋りワイワイで、お食事評がこれぽちも思い出せぬ…。
すみません。
これは見た目にジョシたちはうほほー、と盛り上がったような気が…。
画像
お店のHPのメニューにある「ブラータチーズとキウイ」に間違いない。
画像
〆のお料理も美味…だったはず。

今回、オシャレな店内のせいか、比較的おとなしくしていた…のは最初だけ?
途中から、Oさん秘蔵の、AKNさんとわたしの飲んだくれた写真と映像を提供してくれて(?)、大笑い。
しかも、何度も何度も、繰り返してくれる(?)から、何度も大笑い。
大笑いする価値ありの、映像だった…。

写真の方は、こちら。
画像
説明はしないけど、ね。
でも、怪我はないから、ね。
それが立派。

別途、写真&映像を見ているムーミン曰く。
酔っ払いなれしている動き、と。
褒められている、と思おう…。

**********************
青丹aoni
090-5015-7429
https://aoni.tokyo/
西荻窪駅徒歩5分。予約時に「ラストオーダーは何時ですか?」と訊いたら、うーん、まぁ、大丈夫ですよ、的なお返事でユルイ。5名が座れる大テーブルはあるけれど、グループで行くお店ではないんだろうなぁ。うん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック