電車混雑、記憶喪失、沢山飲酒、最後にディズニーランドのほっぴん記録(10K=8分の3、NAD=1)

2月25日。10420歩。勤務。9-18:30。朝起きたら、JRが止まっていた。何度もニュースを見て、動き始めたのを確認 後、出発。来た電車はそれほど混んでなかったけれど、途中から激混み。なるよね。うん。そうなる。会社まであと3駅のところで前の席が空く。いつもだったら座らないけれど、座らざる得ない混み具合。座る。電車のろのろ。寝ちゃったよ、わたし。そのわずかな時間に。遅刻にはならずも、朝はバタバタ。FCLの用意があったものの、大阪でお世話になった同僚が東京に来ていたので、ランチご一緒。
画像
いつもだと辛い物を食べがちの中華だけど、この日「カライ会」決起。そのため、やさしく卵定食。バタバタっとして「カライ会」へ。満足の辛味麻婆豆腐と刀削麺をいただく。帰り、少しだけお腹ぐるるで途中駅で降りたよ。こういうのは無理しちゃだめだよ。お散歩帰宅。

2月26日。9006歩。9-19:30。朝からガッツリトレーニング。クイックランチをお蕎麦屋さんで。夜はお勉強。コンビニパスタと、蒙古タンメン中本のベビースターがおやつ。バカ…。NADじゃない気が…する…。

2月27日。10835歩。勤務。13:30-23:30。何をしたのか…記憶がまったくない。そして写真もない。NADだったと信じて! 10Kは間違いない。

2月28日。4640歩。勤務。11-19:30。この日、夕方からパーティ。正式にはパーティではなく、研修、なんだけど…。でもこんなに華やか!
画像
夜は、NO会。前半ゆっくりな飲みだったのに、途中から拍車? 最後記憶なし…。タクシーで帰った記憶は意外とクリア。

3月1日。8029歩。勤務。9-18:30。輝かしいい? 3月初日なのに、記憶があやふやなまま出勤。途中、すごーく気持ち悪くなる…。久々の感覚。ランチにFCLするも、のどを通らない。一口二口すすっただけ。食べないともっと気持ち悪くなるよー、と思っても、水も入らない…。息切れ…。なのに、おバカだから、夜、飲み行く。あほー。…とは、いえ、控えめな飲酒。おうち帰りで、ノータクシー。おうちに帰っても、飲まず。まぁまぁ、よいこ(…か?)

3月2日。939歩。オフ。午前中ハハを病院に。お買い物している間に、病院終了。ランチにガッツリステーキ。お腹がいっぱいになり過ぎて、お夕飯はめちゃ手抜き。1Kにも満たない一日…。

3月3日。14892歩。オフ。おっと、期せずして、というのもおかしいけれど、3連休中日。ディズニーに行く日! 車でお出かけ。東京マラソンを甘く見ていて、下の道で行こうとしたら、とにかく「迂回」と「通行止め」で、ぐるぐる回った。なんとか、首都高に乗って、東京脱出! ホテルチェックイン、シャトルバスでランドへ。冷たい雨の中のスタートしたTDLは、なんと、その冷たい雨のお陰でアトラクションに並ぶの不要! 満喫のランドだった。最後は、サブブブで凍えたけれど。よく歩きました!

3月4日。6153歩。オフ。ホテルにお泊り。朝食つけていなかったので、前日ランドで買ったパンが朝食。チェックアウトの12時までのーんびり。その後幕張へアウトレット、船橋イケアにショッピング。ゆるーり、ゆらりと楽しい二日間。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック