ケシミンシミケス?

寄る年波に? (キャー!)
普段のケアが足らずに? (ハァ…)

シミが、控え目に言っても、“少々”気になります。

高級化粧品で消せるのか? 薄くできるのか? 防止に役立つのか?

でも。
そんなことが出来るなら、みんな真っ白の美肌になれるはず。

肌は、親から受け継いだDNAが一番なんではないかと。
化粧品でどうこうできるものではないのではないかと。
高級化粧品に懐疑的なワタシ。

高級ブランド、は避けて、昔からあるロングセラー商品を買ってみよー。

ところで、シミ対策ではないけれど、わたしの最近のお顔ケアでお気に入りは、オロナイン。
夜寝る前に、化粧水のあとの保湿クリーム代わりにオロナイン。
ちょっとベタつくけど、その重い質感が朝になると、しっとり。
心なしか、引っ張り効果も感じて、良い美容液代わり。

って。
意識高い系のジョシブロガーなコメントをしてしまった。
すみません、スミマセン、なんか、すみません。
オロナイン、と、ビンボー臭い感じなので許してください。
あ、オロナインに失礼?
すみません、スミマセン。

なにはともあれ、その、原点回帰的なオロナインが気に入ったので、昔からあるシミ消しクリームを、と思って買った「ケシミン」。

箱から開けてみて、呟いたのは…。
「ちぃちゃ!」
これで。1,500円。
画像
なかなかの高級品じゃないですか。
思わず、100円玉置いちゃったヨ。

これが何日くらいでなくなるかわからないけれど、ケチらず、適正に、毎日使おう。

シミ消せるか?

効果に「シミを消す」、はないけれど。
商取引法? だかなんだかで、書けないだけで、実はその効果があると信じて。

そう、信じるものは、救われる。
イエス!

********************
ケシミンクリーム
https://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmn_c/
小林製薬さま、よろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック