4回目の悟空は寝落ちなし

「悟空のきもち」体験もなんやかやで4回目。
CEKちゃんと行った3回目で終わってもいいや、と思ったのだけど、CEKちゃんが次回予約すると言うので同日の予約をした。
…ら、CEKちゃん、その後、美容院でマッサージの必要ないアタマを持つオンナと言われたそうであっさりキャンセル。
そんなアタマを持つヒト、現代にいるんデスヨ。

ヒトリボッチで行くことになったわたし、どしよかな、と思ったものの、行っちゃった。
遅勤のシフトにして、仕事前に原宿でヘッドスパ。
アーバンー?
オサレー?

前夜お酒もいただき、そこそこの寝不足。
画像
薄暗い施術室で、心地よいリクライニングチェアに座った途端、うわー、寝るー、と確信。

施術スタート。
デコルテから、肩、右の頭、左の頭、丁寧に丁寧に。
背中に手を入れてぐぐぐっと力入れてマッサージしてくれるのはぞぞっとしつつも気持ち良い。
また、頭に戻って…。

って、寝落ちしないじゃん。
これぽちも、寝ないじゃん。
どしてーーー?
この疑問が、さらに睡魔を妨げる。
結果、睡眠の浮遊感もなく、起きてた。

なぜなのだ?。

この不思議さを知りたくて(?)また、次予約しちゃったよ。
辞めるタイミング、逃しちゃったよ。

出勤時間まで、まだ少し時間があるので原宿でランチ、と思った。
竹下通りの入り口にあったウルフギャングパックエクスプレスに入りかけた。
入り口のメニュー見たら、全然エクスプレスっぽくないし、もしエクスプレスで速攻出てきたらそれは美味しくないモノだろうし。
と、言うことで断念。

オサレーに原宿ランチしたかったなー。

それでも仕事始めるにはちょっと早いため、お気に入りの“都会のオアシス”で、FCL。
画像
寒空だけど、それがリフレッシュ。

オサレランチはならなかったけれど、スペシャルな午前中にはなったかな。

施術中眠れなかったのはなんとなく残念だったけど、ボーッとしてたアタマが少しクリアになって午後スタート。

気持ち良い。

*********************

また、4月に行きまーす。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック