ロッテ日記⑤ 本当のJK'sとのソウル初メシはチーズタッカルビ(お店「Mr.チーズ」@明洞)

ロッテ日記③でJK'sとのソウル初メシの様子を書きました…。(ここ

「初めて会った仲間が鍋を囲むことで、ぐぐぐっと、距離が縮む」、とか。
「4人でテーブル囲むお食事は、2日目のランチが初」、とか。
「JK'sが、お世辞かなんかはわからないけど、美味しいと言い」、とまで。

が…、デスヨ。
そのお店、CEKちゃんとしか行ってなかった。

あはははははー。
どんな想像力で4人で行った気になってるんだ。
教えてオクレ。

本当に4人でソト飯するのは最終日、3日目のランチだった。

お店は、わたしがのっほほほーんと買い物している間に、CEKちゃんが明洞のオムニたちに、チーズタッカルビ食べられるとこどこよ? と尋ねて探して決めた。

カフェ、みたいな店内でソウル飯。
画像
この写真見て思うのは…、あれ? 本当にチーズタッカルビか? なのだ。

RRちゃんが食べたいのは、チーズ、チキン、甘め。
画像
チーズびよよよーん。
タッカルビだったかは記憶薄だけど、JKが欲してたのはこれだ。
満足そうだった。

わたしには、甘い。
甘いっす。

JKがあまり見向きもしないサラダ。
画像
と、冷麺に逃げる。
画像

このお店、激辛テナガダコ炒め、あったよ。
食べたかったなー。
画像
いや、今回はわたしはおまけだもん。
JK'sが満足するのが、今回の目的。
なら、良し。

*********************
Mr.チーズ 直火タッカルビ
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1972
CEKちゃんの検索力、オムニに訊く力のおかげで辿り着けたお店。
画像


(2018年8月)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック