前半逃げ帰り&逃げ帰り、後半台風心配しながらソウル出発のほっぴん記録(10K=6分の4、NAD=1)

8月6日。10002歩。勤務。9-18:30。おうちから出勤。電車は…夏休みなんだねぇ。座れはしないけれど、朝のラッシュ緩和中。この日、わたしたちが、いや、わたしが、試される時。朝ひとり。静かにバタバタした。ランチにガッツリ日高屋メシ。
画像
きのこ酸辣湯。酸辣湯はカロリーが低い、と勝手に思っているけれど、信じておいてよいかしらん。はいー。夜は逃げ帰り。早勤&飲み会。タイセツー。諸事情により、おうち帰宅。

8月7日。10980歩。勤務。13:30-22:30。おうちから出勤。ランチに辛ラーメン(韓国の、ではない)食べようと思ったら、辛冷麺期間&数量限定であったので、そちらを。
画像
激辛、にしなかったけれど、真ん中辛さもマイルドだったので、うん、次はいけるな、激辛。夜に軽く、のつもりでアヒージョたち、肉たち。
画像
飲むは、ハイボール、赤ワイン一本、そして〆のウイスキーロック。お散歩帰宅。久々の? 10K。

8月8日。8494歩。勤務。13-23:30。前半セミナーやミーティングやいろいろ詰まってた。FCLの用意もしてたけど、セミナーがランチョンだったので、FCL、飲む? 食す? ヒマなし。おやつにでたドーナツを食す。カロリートゥマッチ。世の中台風。仕事はバタバタ。台風間近で、風雨はあったものの、リフレッシュを兼ねてお散歩帰宅。スカートはびしょびしょになったけれど足元は大丈夫。翌朝早いので、もちろんのNAD。
画像
セミナーで見たお花たち。

8月9日。15767歩。ソウル旅1日目。起きれた。4時20分。後ろからタクシー来たら乗ろうと思ったけれど来ないまま、駅までお散歩。さすがにJRは座れた。空港で、今回の旅行人と集合。面白旅になりそう。飛行機の中では、赤白もらって飲んじゃうよ。
画像
空港からリムジンバス、滞在ホテル、道路向かいの別のホテル前に到着。階段をいくつかうんしょうんしょ、人混みをあらよあらよ、と、我らのホテルに到着! ラウンジで少し休憩、その後ミョンドンに繰り出す。JKと分かれ、我らもぐるっとミョンドンお散歩。で、比較的早めに休憩。良いソウル飯みっけ。スーパーでお買い物後、ホテルに戻り、ラウンジで飲む、お部屋で飲む。そして、なんとなく寝てる。泥酔でも失態はなし? 

8月10日。7889歩。ソウル2日目。半青をCEKちゃんと観た後、わたし、プール。意外とガッツリ泳ぐプールで、先客の泳ぎっぷりに勝負挑むことなく、邪魔にならぬよう早めの撤退。代わりに広々お風呂で、サウナも入ってサッパリ。ソウルは高級ホテルでも、素っ裸な付き合いが出来るのが良いのだ。9時には朝食。JKはのんびりはお嫌い? ささっと、どこかへ向かった。スゴイ行動力だ。怖いものなしだ。わたしたちは、のんひりとロッテデパート巡り。お買い物ちょびと。そして、ミョンドンでソウル飯。JKたちは遅いランチだったらしく、外飯せずに、ラウンジお夕飯。また、酔った?

8月11日。14723歩。ソウル最終日。前夜酔ってても、朝は半青。わたし、プール。この日は誰もがつがつ泳いでいる人がいなくて、自分のも~ん。ゆるーく泳いで、ゆるーく浮いて、ゆるーく歩く。自由。その後お風呂。12時チェックアウトギリギリまでお部屋でのんびり。荷物を置いてロッテデパートぶらり、ミョンドンぶらり。最後にソウル飯。あっちゅーまのソウル旅。帰りはさすがに疲れて、いつもはつけないアパート入り口までタクシー。ビール一本だけ飲んで、おやすみなさーい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック