美輪明宏サマコンサート① その前に、美しく&酔い気分に (お店「CONA 中野店」)

CEKちゃんからおもむろに、「美輪明宏のコンサートに行きたい」、と。

へ? へぇ?
と、思いはしたものの、人生において、「セイ イエス」を信条としているため、ひとつ返事で、ふたつ返事で、いーよー、と、応える。

チケットゲットよろしくー、と任命賜る。
はい、あなたのコンシェルジュ、わたくしめが。

でも、おもむろ過ぎて、そもそもコンサートなんかやっとるんかい? と、半信半疑で、検索。

横浜かなんかで演る、お芝居見つかったものの、歌が聴きたい! がCEKちゃんのご用命。

見つけた。
小平(西武線)で。
そんなヘンピなとこでもいい、というCEKちゃんに、そこまで聴きたい美輪センセの偉大さを知る。

その後、中野サンプラザのコンサート見つけ、チケットゲット!


午後休取って、15時くらいから飲んで、18時半スタートのコンサートに臨む、という黄金コースをプランしたのに、CEKちゃんが乗った電車が大アクシデント。
到着が1時間半遅れると聞いて、わたしは…。

美容院へー。
美輪センセに美しい姿をお見せしなくちゃー。

以前一度行って、さくさくっとやってもらったお店に連絡、1時間半で終わらせてもらうようリクエスト。
リタッチと、気になってたモッサリ前髪カット。
キレイに巻き髪もしてもらい、美輪センセも喜んでくれると思いますっ! と、店を後にする。


さてー。
お昼食べてないし、17時だし、ゆっくりはしてられないけど、喉渇いたし、お腹空いた。
駆けつけ一杯やー、と、ハッピーアワーのピザ屋に入る。

まずは、生ビール!
380円ですよ。
ハッピーアワーですよ。
画像
おつまみは、アボガドとまぐろ?のタルタル、と、タコとセロリのマリネ?

次に、白ワイン。
ちょっと甘い。
全然、よい。
だって、380円。
ステキ。
画像
アンチョビとオリーブのピッツア。
本体500円で、トッピングのハラペーニョが、300円。
めちゃくちゃトッピングが高いやん、と思わんでもないけど、辛味~。
おいしー。

最後に氷少なめ、とわがまま言って、の、ハイボール。
まだまだ、ハッピーアワー。
早飲みって、スバラシイ。

お店の雰囲気がなかなかに隠微?
画像


コンサート始まるー、と慌ただしく、中野サンプラザに向かう。

**********************
CONA 中野店
03-5942-8340
http://solare.co.jp/store/
中野駅サンモールをぐんぐん。中野ブロードウェイ手前辺りを右に曲がる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック