16年11月 冬ディズニーは、タートルトークで4戦2勝!

前日にランド。
翌日にシー。

ディズニーフリークかっ!?
画像
前日のランドに比べると、混み具合はユルイ、かな。

やった。

最初に並ぶは…。

大好き、タートルトーク!
画像


並ぶの60分くらいだったかな。
エントランスでもらったインフォを読んでいたら。

“Wishシール”なるものがあるって。
パーク内のキャストに声をかけると名前を書いて“Wishシール”をもらえるって。
ちょうど、前に並んでいる人がもらっている様子。

コドモ限定じゃない様子なので、言っちゃう、お願いしちゃう、くださーい。
画像
STMが思いのほか喜んでくれた。
サプラーイズ!

タートルトークは4回目。
待っている間も、着席したあとも、ワクワクドキドキ。
だって、クラッシュと喋りたいんだもーん。

クラッシュに質問ある人ー?

とおねーさんに問われると「はいっ!」と迷いなく ← ここ重要。
まっすぐに右手をすっとあげる ← ここも重要。

クラッシュが緩やかにみぎひだりに泳いで、そこの白いコートを着ている人!

はーい、はーい。
ここに白いコート着ています!
やったー!
2回目のクラッシュトーク。

こんなケッタイナ雰囲気醸し出していたら、目立つ、か?
画像
2014年の時も結構なケッタイサ(その時の模様はこちら)。

クラッシュトーク、現在2勝2敗。
勝率5割越えが目標!

次に、ちょうど始まるところだった「テーブル・イズ・ウェイティング」
画像
少し遠目からつま先立ちに観るようになったけれど、楽しい。
これも大好き。

STMがトイレに行った後に、息せき切るように戻ってきて「来て来て来て」と。
連れてこられたのは、ダッフィのフォトスポット。
画像
メディテレーニアンハーバーのパレードは横目で見て、早めのランチ。
画像
てか、ビール。
シーの良いところ。

STM御所望の「キング・トリトンのコンサート」。
次にわたしが大好きなアラジンの「マジックランプシアター」。

16時過ぎころ、雨降ってきたー。
寒いー。

17時20分から乗れる「タワー・オブ・テラー」のファストパスゲットしてあったため、それまでのあいだ、休憩。
画像
てか、ホットワイン。
シーの良いところ、アゲイン。

タワー・オブ・テラーでウギャー!
で、フィニッシュ。

寒い、寒い、で18時頃にはシーをあとにした。
画像
がっつかないで遊ぶって大切。
いや、ランド&シー連ちゃんって、がっついてるやん?!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ディズニシー公式HPより悲報みつけた。

その1:「タートル・トーク」は施設改修のため2017年2月9日(木)より一時クローズいたします。2017年5月12日(金)に再度オープンいたします。

その2:テーブル・イズ・ウェイティングは、2017年3月17日(金)をもってクローズいたします。


がびょ~ん!









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック