KNちゃんのお疲れ&ご褒美旅行、だったのに、ね(お店 「シズラー」 )& 17年2月ディズニーまとめ

今回のミラコスタ宿泊&ディズニー旅行は、KNちゃんの中学受験のお疲れ&合格お祝い旅行。
画像
お部屋にはお持ち帰りOKのお花がKNちゃんのために。

KNちゃんは、午前中にSKGCさんとディズニーランドへ行って結構楽しんだらしい。
SKGCさん、スター・ツアーズ(?)で最後に敵役(?)に選ばれて、写真を使われたらしい。(そんなんあったけか?)
スティッチ・エンカウンターでは名前聞かれて、ちょいちょいツッコまれたらしい。
いいなー、いいなー。
KNちゃんディ、じゃなくて、SKGCさんディ、じゃーん。

夕方から雪が降るような寒さになって、ミラコスタに戻ってきた2人。
KNちゃん、カップラーメン食べた後、お風呂入って、くぅ、寝ちゃったよ。
22時近くのお夕飯に、ついてくるにはついてきたけれど、起きてられない。
KNちゃんディなのに、ね。
SKGCさんがご機嫌だったよ。

翌朝に一緒に朝食を取ったあとは、KNちゃんとCEKちゃんは学校説明会に。
まさかこの日に当たるとは、ね。

RRちゃん、SKGCさん、わたし、というはたから見たらどういう関係? な3人でディズニシーを楽しむことに。
画像
ほんとよねぇ。

KNちゃん、CEKちゃんが戻ってきたのは、16時過ぎ。
説明会に、制服採寸に、くったくたになったらしい。

シーに入ることなく、一路東京へ戻る。
いつもだったら、味噌一(ラーメン屋)でフィニッシュ! なんだけれど、すでにCEKちゃんたちは遅いお昼に行って来ていた。

いろいろいろいろ悩んで、シズラー。
わたしには、ひっさびさのシズラーだったけれど、地元?の人たちには大人気。
2~30分待って入店。
画像
わたしはメインなしのサラダバー。
というか、メインはカレー?
画像
ワインもメイン?

RRちゃんがおいしそうに食べているので、デザートも食べちゃったよ。
画像
で、フィニッシュ。

主役のKNちゃん。
なにがイチバン面白かったか、最後にCEKちゃんが聞いたところ…。
シズラーの駐車場がいっぱいで、他の駐車場探しのあいだのSKGCさんがイチバンだった、とのこと。
キーワードは「いいよ」、なんだけど、あの面白さは、説明できぬ~。

とにかくすべてSKGCさんが持ってっちゃった。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<まとめ>

午後休で、夢の国へ、初「ミラコスタ」へ

ミラコスタで、別の夢の国を楽しむ - ラウンジ・スパ・レストラン


17年2月 冬ディズニーシーは… タワテラ、トイスト、ミトドナ、テディラウ、センアス!


わたしの今回のイチバン、は。
画像
以前の時は名前だけ、だったのに、今回は雪だるま付き~。(前回の模様はこちら
最初、KNちゃんのおみやげ用に作ってもらったんだけど、あまりにもかわいいので、わたしのも作ってもらったー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

CEK
2017年02月25日 13:56
素晴らしいわ!
記憶も記録もバッチリ!
終生、このブログの記録、守ってほしい。家族なんでよろしくねー。
CEK-samへ
2017年03月05日 22:20
KNちゃんの結婚式の時に使ってね♪

この記事へのトラックバック