16年カハラ日記⑩ - RNとハワイ、夢みたいだったね、夢じゃなかったね & まとめ

RNは、中学の時の同級生。

RNが遠くに住んで会う機会はほんとうに稀だったけれど。
オトナになってもちゃんと繋がってた。

ハワイに2人で行っちゃうなんて、あのころのわたしたちは想像できたかしら?
できない。
うん、できない。
ハワイに行くのも、オトナになるのも想像できなかった。

そんなハワイ旅行も終了。

ホテルを12時にチェックアウトし、最後の食事をプールサイドで取ることに。
画像
飲む。
イルカのカップ、かわいい。
画像
RNが旅行中はジャンクな食事をするの! と。
わたしは旅行中だけでなく、ジャンクだけど…。

タクシーで空港へ。

RNはデルタ、わたしJAL、入り口が違うため中で会おう、と言って別れた…。
ら、わたしの飛行機は少し遅いので、JALの入り口が開いてない…。
友だち中にいるんだけどー、と空港職員にちょっとだけバタバタしてみたけれど、そんなの関係ないねー、な感じ。

仕方なく、トボトボと、空港の外にある唯一のオープンエアなカフェでビール。
なんだかチカラ尽きて、うとうとしてきちゃった。

ようやく入れた空港では、もうRNの飛び立つ頃で、
RNと、念の為、と言ってハグバイバイしておいて良かった。
わたしたちらしいお別れだった…な。
画像
せかく入ったラウンジでは飲み疲れで、お茶、と、ミニラーメン。

機内食は、少しカラダにやさしく和食と焼酎。
画像

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんかグダグダなハワイ日記になったけれど、まとめまーす。

16年 カハラ日記① - 出発、その前に、到着、その前に。
16年 カハラ日記② - 現地集合には気をつけて! & カハラホテル
16年カハラ日記③- ワイキキショッピング @ウォルマート・ロスフォーレスドレス・アラモアナ・DFS
16年カハラ日記④- 騙されたと思って買ってみよう! のヘアアイロン
16年カハラ日記⑤ - ワイキキご飯 (お店「クックー・ココナッツ・ワイキキ」)& スパムオニギリ
16年カハラ日記⑥- ダイアモンドヘッドまでサイクリング
16年カハラ日記⑦- カハラモールにお世話に…、パンダ・エクスプレスと、特にホールフーズ
16年カハラ日記⑧ - ラストディナーはギリシャ料理 (お店 「オリーブツリーカフェ」)
16年カハラ日記⑨ - 早起きは三文の得

16年カハラ日記 番外 - 飛行機の中で映画 ファインディングドリー/シンゴジラ/トゥヤングトゥダイ
「一杯だけ」の約束の毎日と、ハワイdeほっぴん記録 (10K=9分の5、NAN=1)


また、RNとハワイ、行けるかな。
行きたいな。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック