ライザップもどきのダイエッターが選ぶお夕飯は…ちゃんこ、はい、どすこい! (お店 「角力」 @中野)

MWさんが、ライザップもどき、なんちゃってライザップでダイエット挑戦中。

みんな心配…。
一緒に通っているMNBさんは、順調な仕上げ。
MWさんはというと…。
うむ。
本人は“頑張ってる”から、多くは語るまい。

成功を祈る。

そんなMWさんとお夕飯。

ライザップもどきの食は、糖質オフダイエットだから、お肉はいいらしい。
なので、お肉屋さん探しをしていたら、お野菜取りたいから今回は、お鍋がいいー、だって。
MWさんが、ちゃんこ鍋屋さん探してきた。

わたしは、もちろんオーケー!
画像
ビールはわたし。
焼酎ボトルで頼むはMWさん、もちろんわたしも飲むけど。

ライザップもどきでは、焼酎はいいんだって。
ほんとなのかい。
画像
鍋だけ予約時に伝えてあったそうなので、テーブルに用意されている。
どのタイミングで火をつけたらいいのか、つけてくれるのか、わからないんだけど、とりあえず先にオーダーしたお刺身を食べ。
画像
サラダも食べ。
糖質制限中のMWさんは、トマトもダメだって。
鶏肉はいいのかと思いきや、皮がついているせいか、避けてた。
馬肉もMWさんリクエストで食べてた。

誰も火をつけてくれないようなので、自分たちでつけた。
画像
お野菜たち、くったくた煮。

最後にうどん。
MWさんはもちろんNGなのに、1本だけと言って、1本? 2本? すすってた。
MWさんと半分にならないので、わたしの方がいっぱい食べることになる。

もー。
わたし、太るー。
いや、太ってるー?

*********************
ちゃんこ酒場 角力 / かくりき
03-3388-3678
中野駅、ブロードウェイ手前(?)を右手側、そこにある。
ちゃんこは醤油とお味噌味。塩味も出てくるといい、がMWさんとわたしの感想。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック