「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」 再び。もう忘れないでね、わたし。

STMが東京に来た際…(って、いつの話だ)…泊まったホテルが、「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」、初めてかねぇ? と2人で話してた。

実は2回目。
不思議なことに、STMもわたしも記憶なし。
わたしはともかく、STMの記憶力たるや、素晴らしいのに、ね。

駐車場のことだけ思い出した。
ホテルの横の立体駐車場。
なぜか、STMとわたし、ここのことをよく覚えてる。
なんでだ?

チェックインの時に、また思い出した。
コンビニがホテルの中に。
あ、そうだ。
ここのコンビニで長蛇の列、思い出した。

それとお風呂。
最上階に、大風呂があること。

それにしても、泊まったにもかかわらず、こんなに記憶のない、印象のないホテルってないっ。
と思って調べてみたら、2010年秋に宿泊。(その時の様子はこちら
そっかー。
画像
お部屋は以前より広い、かな。
前回エレベーターから遠いことを嘆いていたけれど、今回はエレベーターからも近く、快適。
同じ、会社の保養所契約で、お安く泊まっているのにね。

今回2泊。
まさか、次の時(が、あれば、だけど)は忘れまい…。

1泊目のお夕飯は、東京スカイツリーの下、デパ地下、正確にはソラマ・チカ? でゲットしてきたお惣菜たち。
画像
と、ワイン。

翌朝は、STMが持ってきてくれた、山崎パン(From 福岡)の数々が朝食。

夜は、ホテルのローソンで…なんか。

2泊目の朝は、モーニングブッフェ付きで予約していたので。
画像
STMと最後まで、前回、ここの朝食食べたか思い出せなかった…。

コワイ…。

でも、ホテルの正式名は、やっぱり覚えられない。
長いんだもん…。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの宿泊記

    Excerpt: 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ〒279-0014千葉県浦安市明海6-2-1TEL 047-382-3331FAX 047-382-3231ディズニーリゾート特集 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ三.. Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集 racked: 2013-12-25 23:27