夜中のパーティと、ダイエットは、相反してるんだよ、のほっぴん記録

9月2日。3569歩。勤務&NTTE。12:30-0。おうちからバス停ひとつ分お散歩。太陽真上に近づいた頃なので、汗かいたー。足からも汗流れたよ。太ってるから…? 9月始まって気持ち入れ替えて、ダイエットー! と声高々。なのに、すっごい、仕事が忙しくて、ランチに行く時間もなく、お散歩時間もなく、そういう時はまっすぐアパートに帰っておとなしくお水でも飲んでいればいいものを…。おぉぉ。MWさんが! 夜中のパーティ。竜宮サラダ。…でスタートしたのに、後半、紅いものコロッケ食べちゃってるし、沖縄冷麺食べてるし。あほー、あほー。せめて、3時過ぎのお散歩帰宅。なんでだか、夕方から足がパンパン! になっちゃって、歩き方がおかしくなるほどだった。少し歩いているうちに血の巡りがよくなった? 少し楽に。この日の、ガンつけあった野良猫1匹。

9月3日。10088歩。勤務。13-23。頑張って出勤お散歩! 気持ちよいー。ランチに少し遠めに、カロリー記載の大戸屋。二日連チャンの夜中のパーティ。歩く気満々だったのに、お店でたら雨ー。タクシー帰宅。

9月4日。10850歩。勤務&NLT。13-23。お散歩出勤。なんだかバタバタで、コンビニでおにぎり2つのランチ。帰り間際に身も凍るようなエラー起こされて、心臓バクバク。夜中のパーティ、まではいかないまでも、一杯だけ飲んで話したいー、とMWさん誘って。ビールと甘いロングカクテルとマティーニで〆て、比較的早めの1時半でおいとま。MWさん、おつきあいありがとー。お散歩帰宅で、1万歩越え。

9月5日。5901歩。勤務。9-22。前夜からの、雨降ったり止んだり、雷ゴロゴロ鳴ったり光ったり。早めにアパートで手お散歩しようとしたけど、雷怖し、で10分お散歩&バス。ランチにパスタ。会社の隣なのに、久しく行ったことなかったら、いつのまにか大人気イタリアンになってて、びっくり! アラビアータ美味。
画像
夜の約束がキャンセルになり、ここのところずっと遅勤だったので、帰るタイミングがわからずだらだらだらだら。そーゆーのー、ダメー。誰もつかまらず、とぼとぼ帰宅。アタマちょっとおかしくなって(ずっと、だけど)、帰りはセブンイレブンで、サラダ買って、おべんと買って、ぎゃ、おでんまで買ってしまった。アパートで、ビールとワイン。あかん…。

9月6日。6471歩。勤務。9-20。4時くらいに目を覚ましてうだうだうだうだ。友だちに長文メールを打って、二度寝。アラームなって起きて消したら、うぎょぎょぎょ! メールを保存しておらず、デリート! 朝からテンション下がって、また打っている間に、時間ギリギリになっちゃった。お散歩出勤のつもりが、10分だけ。ランチに冷汁!
画像
軽すぎるかな、と思ったけれど、結構腹持ちよく、さっぱり美味しかったなー。でも、2回はいかないような気がする。負のオーラーを感じる店舗…。うーむ、残念。夜は、ひさびさPちゃん捕まえ、近場でおいちーものを。お散歩勤務のつもり、だったのに、Pちゃんにそそのかされ、タクシーらくちん。

9月7日。7166歩。オフ。12時の待ち合わせに、1時間早く出て、その駅まで歩こうー! なんて計画は、朝ののんびり度から、あえなく断念。それどころか、20歩、歩いただけで足が痛くなってしまうヒールの靴の為、アパートに一番近いバス停使ってしまった。4件の店舗を飲み歩き、最後はタクシー。唯一歩いたのが、痛いヒールは脱ぎ捨てて、持ってきていたぺたんこ靴に履き替えて、最初のレストランから六本木ヒルズへ、ゆるい坂を上ったり下りたり。それだけだったので、帰りのタクシーは、少し手前のコンビニ前で降ろしてもらって、お散歩。散歩…? 5分くらいか。

こんな食生活、だらく生活なので、痩せちゃーいないけれど、少しだけ体重落ちた。
でも、増えてはいけない分の、半分程度しか落ちてないんだから、こんなのダメだっつ。
頑張れ、わたし!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック