あたしたちクルクルパー (お店 「ハイボールズ西荻窪」)

スキーの帰り、飲みに行くPちゃんとわたし。

スキー旅行スタートから、ずーっと飲み続けてるのに、だよ。
スキーの時と、寝ている時以外ずーっと。

わたしだけならともかく、Pちゃんまでも飲みたいとは。
わたしたちクルクルパー。

お昼が14時過ぎだったし、大宮-東京間の伝説パーティもしたし、おなかはすいていなくて、でも、ちょっとだけ飲みたかったんだね、わたしたち。

ちょっとだけ気になっていた「ハイボールズ西荻窪」へ。

角ハイボール。
画像
チキンウィッグが有名、とか、なんとか噂に聞いていたんだけれど、“チキンウィッグ”は、メニューになかった。
そしてメニューにある、“チキンホットチリ”や“チキンスパイシードライ”は、売り切れだった。
え…、看板メニューじゃないの?

でも、おなかすいているわけじゃないからいいや。

角のあとは、山崎のハイボール。
違いはあるか? ¥300と¥500の違い。

Pちゃんは、仕事にかかわる将来の話。
マジメに。

いろいろ悩みがあるのはわたしもだから、フムフム聞いた。
あー、みーんなとハッピーになりたいよ。

*******************
ハイボールズ西荻窪
03-5336-7707
JR西荻窪駅、南口を出て、みずほ銀行とマクドナルドのあいだの道をちょっと行った左手側。お店の人は気持ちの良いサービスをしてくれて、チキンはなかったけれど、サラダはシンプルで、お値段もチョー安。お客さんがいないのはなんでなんだろう…? 日曜日の夜だったからかな。噂(ほんとに噂になってるのか?)のチキンを食べに行くまでつぶれないでね。でもなー、あの店内の明るさったら、遅くに飲みに行く時はちょっと、ヒクー!ノダ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

CEK
2013年03月20日 02:25
すごいネ!(◎_◎)
2013年03月21日 00:28
やはし? わたしたちって、スゴイ?

この記事へのトラックバック