縁あって、野球観戦。 (イースタンリーグ 「ジャイアンツ vs ロッテ」 @東京ドーム)

タダ券いただけたので、イースタン(2軍)だけど、行っちゃうよ。

新宿小田急(京王だったかな?)のデパ地下で、お弁当ゲットも楽しみの一つ。

楽しいよねー。
一周、二周、して、あそこにしようか、ここにしようか、悩んで。

ふわふわ卵焼きがメインの、お稲荷さん。
カニのお寿司。
お野菜いっぱい、筑前煮。
それと、野菜スティック。
(野菜続き、えぇえぇ、ダイエット、意識してますよ。)

それに紙パックの日本酒。
だって、ビールばっかり飲めない。
そして、ビンやペットボトルが持ち込めないとなると、紙パックじゃん(?!)。

デパ地下にちょっと興奮しちゃって、試合開始に少し遅れて到着。
画像
膝の上でのお夕飯。
ふわふわ卵焼きの写真が撮れなかったのが残念~、おいしかった~、また食べたい~。
でも、どこのだかわからん。

野球は、2軍落ちしている小笠原が出てきて、応援~! と思ったら、デッドボールであえなく退場だし(大丈夫だったのかなぁ)。
毎回ロッテに点数とられるダメダメジャイアンツだし。

なんだかなぁ、だったんだけれど、2軍選手は、全体的な結果よりも、個人個人がいかに頑張っているか、次に活躍できるか、をみせる場なので、よしとしよう。

それに、なんやかんや、8対9だかの点数がよく入る試合で動きがあったし、やっぱり、野球観戦、応援って楽しいのだ。
画像
2軍、とは言っても、結構な集客。
なんでだか、ピカチュウも出て来たよ。(左側の黄色いのが、そう)
そういや、子どもたちがピカチュウハット、かぶってたわ。
なんのコラボやら。

こういう人たちもいる。
画像
なんだかねぇ…。
羨ましい?
うぷぷぷぷぷ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック