華奢になりたい (お買い物 - ファーベスト)

ストラップドレスは、夏も冬も関係なく、たくさんもっている。
夏は、ちょっとしたカーディガン着ればOKだけど、冬は、コートの下ストラップドレス、ってのも、いきなりすぎて人をおののかせるでしょ?
なので、今流行のファーベストが欲しいなぁ…って、最近よく思ってて。

買ってしまった。

画像


でも、知っているの。
わたし、これ似合わない。

だって、この形は華奢な子が似合うんだもん。

肩幅が狭くて、腕が折れそうに細くて、内股立ちが似合うような子向きなんだもん。

わたしが着たら、マタギ*になっちゃうんだもん。
「おら、これから熊を一頭しとめてくるべさ。」

わたし、「ビューティコロシアム」に出れるなら、小さい頃から華奢じゃなくて笑われたから、華奢にしてください、って高須クリニックのセンセイに言う。

まぁ、いいや。
¥5000のものが¥3000、安いおもちゃと思えば、買ったことで満足デス。

*マタギ=東北地方・北海道で古い方法を用いて集団で狩猟を行う狩猟者集団 (Wikipediaより)



豪華ファーベスト パーティー ふわふわ
i-問屋
2010年秋冬物新作!シンプルながらもシックなデザインで様々なスタイリングに合わせられると思いますお

楽天市場 by 豪華ファーベスト パーティー ふわふわ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

CEKなのだ♪
2010年12月17日 16:33
わぁお!ヒョウ柄!!
華奢はともかく、
貴方も私も品良く着こなそうぜよ。
(なぜか竜馬風…)
china-ⅡよりCEKさんへ
2010年12月17日 22:08
品良く…は、華奢の次に難しいぜよ。

この記事へのトラックバック