野村宏伸→藤原竜也→玉木宏…、そして向井理がキター?!

野村宏伸は、なんだったけかなぁ、NHKの朝ドラに書生さんみたいな役で出てて、着流しがかっちょ良かった。
その後NHK大河にもでなかったっけ?
でも、有名なのは田原俊彦が主役の教師びんびん物語シリーズ? これ、全然見てないからわからん。
ガールズトーク、合コントークで、芸能人で好きな人、と尋ねられれば、ずっと野村宏伸と答えていたけど、悲しいことに知名度が低くなり、ちょっと若めを持ってこなくちゃ!と思って…。

藤原竜也にスライド。
ちゃんと動いている藤原くんを見たのは、映画「バトル・ロワイヤル」。映画自体は、うわっ、ひゃっ、ぎょっ!みたいな、半分目を閉じながらみないといけない残酷な映画だった記憶があるけれど、藤原くんかっちょよい~と、以降気になる芸能人に。そうそう、藤原くんも大河に出てた。香取慎吾新撰組の中の、沖田総司役。結核にやられちゃっているのも美しかったのだ。
今でも、藤原くんは大好き。

玉木宏は、あの薄い顔が好き。…なんだけど、なんかのトークショーで、クローゼットの洋服のかけ方にも細かいらしく、決してワタクシタチ交わることはございませぬが、その話を聞いて、「ダメだ…」とお別れをしました。あっというまの出来事でした。でも、お顔作りは好き~。

そして、ここにむくむくむくっと、現れた、向井理。朝ドラ(「ゲゲゲの女房」)の変わりもん役に、今度公開される「ハナミズキ」「BECK」と、出過ぎ? サブリミナル効果的に好きになった? 息の長い俳優になってくれるといいなぁ。

まぁ、一番好き暦が長いのは、キアヌ・リーブスだす

こんなこと言っているからxxxなのよ? 知ってるさー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

マエダマエダ
2010年08月23日 19:19
向井くんは気になるというか、勢いを感じます。
kusatsunaからマエダマエダさんへ
2010年08月24日 02:04
今度わたしの「山崎豊子小説、勝手にキャスティング」に、向井くんを入れる予定です。乞うご期待!?
マエダマエダ
2010年08月26日 08:14
楽しみです。ヤマトのキャスティングも考えなければ。

この記事へのトラックバック