Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 西荻名店「のらぼう」と兄弟店? 袂を分かつ? (お店 「見晴料理店」 @西荻窪)

<<   作成日時 : 2018/07/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(本物)なんちゃってダイエッターMWさんが、軽く和食がいい、というので、いくつかチョイス。
その中から、MWさんも好きな「のらぼう」で働いていた方のお店、というふれこみのお店に行くことに。

のらぼうはわたしも大好き。(2012年9月ののらぼう
その後も、少なくともMYKWくんや、YKちゃんや、と行っているけれど、毎回泥酔…、の記憶しかない。
ははは。

さて、このお店ではいかが?

お得なコース料理に。
画像
卵豆腐でスタート。
画像
前菜盛り。
ビールで乾杯ののち、このお皿だと日本酒だー。
画像
日本酒がすす…まないように気をつけて!
画像
車麩のフライ。
アイコン的なものなのかしらん。
なんか、気合を感じる一品。
超猫舌MWさんは、崩して崩して食べてる。
熱々が美味しいのわかってるから、わたしはふうふうしながら食べる。
画像
豚肩ロースの梅煮、ここは、やっぱり赤ワイン。

最後の〆は土鍋で鮎ごはん。
画像
嬉しい。

最後のデザートが梅の甘露煮ってのも、なんだかよい。
画像
コストパフォーマンスの良いお食事に満足しつつ、MWさんと帰り際に、のらぼうと比べながら。
はたして兄弟店としてのらぼうとは反対の西荻の端っこに開店したのか。
あるいは、けんか別れして勝負をかけたのか。
どっちだろうねぇーと。
まぁ、コースの作り方はのらぼうに近いので、兄弟店、かな。

どちら?

*********************
見晴料理店
03-5336-6603
西荻窪駅から荻窪方面に高架下を歩いて5分くらい。こじんまりとしたお店。


(2018年5月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西荻名店「のらぼう」と兄弟店? 袂を分かつ? (お店 「見晴料理店」 @西荻窪) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる