Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バリで汗アセ^_^;のアクティビティで体重減?!のほっぴん記録(10K=8分の4、NAD=0)

<<   作成日時 : 2018/06/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日。10019歩。バリに出発。6時過ぎ起き。前夜NAD。気持ちよく起きれる。用意もちゃんとしてあったので、予定通り7時前に出発。良い具合にバスが来て、時間短縮、と思って私鉄の鈍行に乗る…。ありゃ、おなか痛くなっちゃった。なぜ? 前夜、おなかに刺激があるもの食べてないのに。ヒトリタビの緊張? いずれにしても、急行に乗り換えるつもりの駅で、トイレに。小学生か、っての、ね。緊張は、ヒトリタビではなく、利用率が少ない京成ライナーに乗るせいかもしれない。高田馬場より向こうの山手線、しかも日暮里と西日暮里の区別がつかない駅で降りるのに、緊張する。乗り換えられたけどね、オトナですから。成田第一ターミナルも不慣れ。それでもちゃんと朝ビール飲んで、ワールドカップに行くであろうファン、否、サポーターたちを横目にして、出発。
画像
わたしは初? 久々? のガルーダインドネシア。お隣がロシア行きのアエロフロートだった。飛行機の中では、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで。いや、そんなに飲んでないか。でも、寝落ちはした。専用車のお迎え、ホテルにスムーズにチェックイン。広いお部屋にうろうろ。うろうろついでに、夜のプール&ビーチサイドをお散歩してカロリー消費。お部屋でもうちょっと飲みたいから、ね。で、お部屋で一人パーティ。
画像
持ち込みのワインとカップ麺と…。

6月18日。11865歩。パリ2日目。前夜、ちょっと飲みすぎちゃったかな…。と思いつつ、6時20分に起きて、フィットネスセンターで行われる「モーニングストレッチ」に参加。思ったよりもハード。前夜見た暗闇のプール&ビーチを真っ青な青空の下お散歩。朝食、のんびり。11時から水中エアロビでプールにゴー! インドネシアは“ゴールデンウイーク”らしく、ホテルも混んでる。プールサイドもほぼほぼ埋まっているところ、日陰ゲット。やった。泳いで、浮いて、あとはビーチベッドでのんびり。
画像
文春(てのがどうかと思うが…)読んで、うとうとして。17時のテニスレッスンをしてみたくて、それに合わせてお部屋に戻る。テニス…ハードだった。そして、思ったより、わたし、上手だった。夜は、ミニパーティ。前夜、飲み過ぎを反省。ワイン1本分に至らず、21時くらいに寝ちゃった。そしたら0時に起きちゃった。2時間ぐらいスマホをいじって、お休みなさい…。

6月19日。10110歩。バリ3日目。飲み過ぎじゃない朝は気持ちヨイネェ。前日同様6時20分に起きて、この日のアクティブティ、ヴィンヤサヨガに参加。前日のモーニングストレッチがフィットネスセンター内だから、この日もそうかと思ったら、外だった。気持ちよいけど、このヨガもちょっとハード。どうしてもコブラ(体をそらせる形)ができない。背筋、あると思ったんだけどな…。前日のストレッチ、テニスに引き続き、汗&汗。でも、気持ちよかねー。
画像
前日と違う会場で朝食。前日に予約したスパのピックアップが10時か11時か忘れて、9時半前にお部屋に戻る。それがてら、PC(なんの因果で会社のPCを持ってきているのか…、いや、せめてメールだけは見ておかないと来週たちゆかなくなる…)のWiFiがつながらないことをコンシェルジェに伝え、テクニカルサポートの人がお部屋に来て、接続してくれた。親切。スパ予約は10時ピックアップで、あら、少し慌てなくちゃ。ちょうどよい時間にロビーに行けた。スパ、楽しかった&すっきり。寝た、途中オチタ。この日は雨模様なのでプールは諦め、ホテルに戻ってきて、会社メールのお片付け。17時からの「トータル25」に参加。ハード。昨日から、ずっとハード…。これ、痩せてるかなぁ…。筋肉ついたかな、少しは引き締まったかな。神様お願い! 夜はホテル内のデリで買ったパンと持ち込みワインでヒトリ乾杯。夜中1時頃にSTMが到着予定。べろんべろんに酔っていてはいけない、と思ってこの日も控えめの飲み方。でも、0時頃に眠くなってうとうと…。STMの到着3時だった。かわいそうなSTM。お風呂入る、いや、寝る、いや、お風呂か? 迷走中。

6月20日。9258歩。バリ4日目。前夜わたしも結局4時過ぎまで起きていたものの、6時頃なんとなく目を覚ましたので、この日の朝のアクティビティボールストレッチに参加。ボールアクティビティのわりにハードではあるけれど
、今までの中では一番緩やか、かな。スッキリ起きた? STMと朝食。12時ピックアップでヌサドゥア内のスパへ。のーんびりと3時間コース。バリコレクションでショッピング。ホテルに戻って、お気に入りのホテルデリでパンゲット。ヒトリ遊びも楽しかったけれど、やっぱりお友達とのプチパーティも楽しい。飲んだ。STMはクタクタで、わたしにうんざり?

6月21日。12539歩。バリラストディ。朝ヨガ、わたしだけ参加。STMはのんびりしたいよねぇ。ラスト朝食もカロリーガン無視でパクパク。11時からの水中エアロビはSTMと一緒に参加。あとはプールサイドでのーんびり。
画像
日焼けをしたくない日本人の正しいプールサイドでの過ごし方? 遅いランチもプールサイド。最高の贅沢。17時からのアクティビティ、ズンバステップに参加のあと、お部屋に戻り、お風呂タイム。21時過ぎのピックアップまでお部屋でのんびり。デンパサール空港でSTMとさよならをして帰途。飛行機搭乗のシャンパイ1杯、カルメシ時のシャンパイ1杯、寝しなのウィスキーでお休みなさい。フラットに出来る座席、ふかふかのブランケット。疲れが少ない。満足。

6月22日。4045歩。飛行機の中での朝食。成田到着後、なるべく階段使ったものの、お散歩数伸びず。NEXとJRとバスで帰宅。帰ってきてそうそう、体重計に乗った。バリにいる間の運動量半端ない。ならば体重減が期待できるはず! が…結果は…。うむー。朝食食べ過ぎたかー? めちゃ増えていたわけではないけれど、思っていたように減ってはいなかった。ちぇー。とふてくされて、うとうと。夕方マルエツに簡単お買い物、簡単お夕飯作り。

6月23日。3316歩。家族で中華ランチ、お買い物、テレビで野球応援。お夕飯作り。平和。

6月24日。2240歩。お洗濯ばっちり。前夜の残り物のビーフストロガノフをランチにして、マルエツお買い物。お夕飯作り。わたしの1週間オフ、終了。

翌日から頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリで汗アセ^_^;のアクティビティで体重減?!のほっぴん記録(10K=8分の4、NAD=0) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる