Winner_blog

zoom RSS エレベーター工事中で11階までおっちらこっちら&グアムでほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=1)

<<   作成日時 : 2017/12/18 10:45   >>

12月10日。8533歩。勤務。13-23:30。
おうちの玄関にクリスマス。前日お休みだったとはいえ、午前中から夕方まで外に出ていたので、休んだ気が…しない。ちょっとしんどい一オフ続く。でもね、ビッグイベントこのあとあるから、仕方ない! ゆっくり出勤が救い。…が、まぁ、忙しい、疲れた。…のを理由にランチにカップラーメン。
辛激タンメン。わたしには辛くない。お散歩帰宅&NAD。

12月11日。14355歩。勤務。11-20。お散歩出勤。現在会社のエレベーター6基中3基が工事中。そのため、エレベータ乗るのに、ひとによると10分待つ、とか聞く。こういう時のわたしのひらめき! エレベーター乗らない宣言! わたしのフロアー11階。2階でも7階でもミーティングもあるし、全部階段、というわけにはいかなかったけれど、結構頑張った。息はぁはぁしながら、頑張った。エレベーター工事、3月まで。続くかねー、この頑張り。ランチは久々に公園FCLランチ。
暖かい日だったけれど、冬景色だ。
涙付き、炭水化物抜き。23時には解散。お散歩帰宅。

12月12日。15011歩。勤務。9-17。エレベーター、ちょいちょい頑張る。この日、本気の定時帰宅宣言。わたしが保留にしている仕事を同僚に預けて、逃げ帰る術。ひと駅歩いて、イベント参加。結構飲んで駅について、ムーミンに「どこー?」と、半分冗談で訊いたら、SWT。…行っちゃうよね。バカだから。途中まで、タクシー帰宅。

12月13日。9568歩。グアム出発日。5時起床。一番近いバス停から出発。JR、NEX、記憶なし。若干、お酒が残ってた…。成田でのラウンジ、さすがにビール飲まず。飛行機の中では、飲む。
お味噌汁も飲む。ホテル到着後向かうは、ラウンジ。ちょうどカクテルアワー。飲みまーす。ビール飲んでて言うセリフじゃないけど、なんか、飲むテンションが上がらない。そうしているうちに、STM登場。バスに乗って、“お祭り”へ。ホテルに帰ってきても、飲むテンションが上がらず、なんとなく、なめる程度に持ち込みウィスキーを飲んでバタンキュー。まぁ、バタン、なるよね。睡眠3時間くらいだし。まぁ、飲むテンションも上がらないよね、前夜すごい飲んでんだもん。zzz

12月14日。10021歩。グアム2日目。ラウンジで朝食。少しお部屋でのんびりしたのち、珍しくツアーに参加。バスでグアムの勉強&観光。残念なこともあったけれど、いろいろ「へぇ」があったので、よし、とする。サラダとピザを買って帰る。お部屋にそのピザたちを置いて、ラウンジでまた、飲む。お部屋戻って、飲む。その後、プール。飲んだら入るな、プール。プール楽しんで、またラウンジ。なんだ、飲めるじゃん。よかった。

12月15日。8617歩。グアム3日目。プールエンジョイ。カヤックエンジョイ。ラウンジエンジョイ。お散歩で行けるスーパーマーケットそこそこエンジョイ。

12月16日。9092歩。グアム最終日。STMが5時に出発。いってらっしゃーい、とお部屋で別れる。ヒトリでラウンジ朝食。9時から「わろてんか」観て。毎日観てた。日本時間は8時、リアルタイムで観れるのだ。10時からヨガ、意外とハード。汗じんわり。プールでカラダクールダウン。お部屋のバスタブで、今度はカラダ温め。13時にチェックアウト。その時間にあうスパを予約しようとしたけれど、満だったので、このあとどーしようかなー。今回は行く機会がなかったグアムプレミアムアウトレットに行こう、っと。めちゃ混んでるROSSで3品ほどお買い物。15分くらい並んだ…。空港送迎のバスにぴったりで、出発。さよならグアムー。
空港ラウンジ、飛行機の中、飲んだので、アパートではノーアルコール。23時過ぎには寝ちゃう。

エレベーター工事中で11階までおっちらこっちら&グアムでほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=1) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ