Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に向かってまずいよ、まずいよー、のほっぴん記録 (10K=7分の3、

<<   作成日時 : 2017/11/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月6日。10028歩。勤務。11-21:30。おうちから出勤。…だけど、なにをなにしたか、思い出せん…。ランチだってメール見ながらの、ファストFCL、FFCLだ、記憶ないけど、たぶんそう。夜は、沖縄食&飲。
画像
写真に沖縄感、全くないけど。お散歩帰宅。

11月7日。10235歩。勤務。9-19:30。なにをやったかは…不明。夜はお勉強のあと、お肉&お肉。お散歩帰宅。

11月8日。7061歩。勤務。9-21。なにをやったかは…不明、アゲイン。夜。
画像
お気に入りのお店のひとつだった「Hinata」がつぶれちゃったので、久々の、“鯛めし”屋。鯛めしは季節もものだから、ないんだけどね、今は。おうち帰宅。タクシー利用。

11月9日。2506歩。オフ。ハハアッシーの日。早起きも、桃李くんのおかげで大丈夫。ハハを眼医者に置いて、ちょこちょこ買い物している間に、眼医者終了。慌てて戻る。期せずして? 期せずして? ビッグランチ。はい、デブ決定ー!

11月10日。12864歩。勤務。9-18:30。おうちから出勤。桃李くんは、電車の中、ワンセグで見る。朝のうるおい♪ 仕事、そこそこ、多忙。でも、この日は定時帰宅宣言。定時は17時半だけど、1時間オーバーだけど、良い感じで会社を出て、ビッグディナー。3人ディナーだったところ、1名仕事でドタキャン。純粋にディナー楽しんで、早目解散。ヒトリ飲みの誘惑を、誘惑を、頑張って勝って、それでも、1杯だけ、お部屋のみ。…怒涛のビッグランチ、ビッグランチの日々、開始!? なのに、太るんですけどー。どー。

11月11日。9498歩。勤務。9-17:30。休日出勤は、ケと出るか? ハレと出るか? なんと、この日は…、ん? ケとハレ、どっちが良い方? ハレ、かな? とにかく、良い方に出た。大阪出張(カッコいい言い方)前後から、メールが滞り、その近辺くらいまできれいに。それでも、まだまだ終わってないんだけど、ちょっとホッ。そして、定時帰宅、ビッグディナー&ビッグ二次会。で、高額タクシー。ま、いっかー、ま、いっかー。

11月12日。1366歩。オフ。ボーの一日。



…わたしのダイエット記録、どこ行ったー!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に向かってまずいよ、まずいよー、のほっぴん記録 (10K=7分の3、 Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる