Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ドラ「わろてんか」、開始で毎朝早起き、のほっぴん記録 (10K=9分の3、NAD=2)

<<   作成日時 : 2017/10/13 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日。6531歩。勤務。13-23。朝おうちでのんびり。会社に行く電車、始発で座っちゃった。うとうとしちゃった。ちょとちょと忙しかった…。よくわからないまま、ランチタイム。FCL。17Fから11Fまで階段降りる。その後もバタバタと忙しく…。あっちいったり、こっちいったり。バタバタなまま、帰途。最終バスに間に合った。15分くらい待つから、元気だったら歩けたけれど、…なんか無理。でも、頑張ったら10K…ならないか。

10月2日。1366歩。オフ。お尻に根っこ? てくらい、動かず。ダメダメ。マルエツにお買い物。それだけ!

10月3日。12674歩。勤務。9-19:30&21:30-0。なぜかのろのろの電車で出勤。PC立ち上がるか上がらぬかの頃にYTMから拉致られるように別セクションに連れてかれる、サポート仕事始める。忙しかったわ…。お休み明け&ニュープロジェクト開始、いろいろ重なって…。この日同僚と外ランチ約束してたんだけど、それどころじゃなくなって、ランチ15時半。夜のお勉強がテストだったのを理由にカロリー取っちゃった♪ テストにギリ間に合って。ふと思った。メールがまったく見れてない。翌日も忙しいことが見込まれる。…といろいろ考えて、会社戻る。30分だけでもメール整理したら楽になれる、と思ったら結局だらだら。0時近くまでいたやん。お散歩帰宅。ネコ会議参加。
画像
ディナーに100キロカロリーのスープと玄米茶。10KとNAD。…しかし、現状、まずい体重…。

10月4日。11411歩。勤務&NLT。11-22。NHKの朝ドラ「わろてんか」、松坂桃李くんが出演。23時半からの再放送を見忘れないようにアラームまでセットしてあったのに、0時まで会社にいたら、見れないやん…。で前夜見逃したのがショックだったのか、この日は7時半前に目を覚まし、膝を合わせて見てしまった。朝から桃李くん♪ カコヨイー。朝から大満足。その後二度寝になりそうなところを、もちろんせず。コンビニ朝食。前夜低カロリーの深夜メシで我慢したので、朝はパスタのご褒美。
画像
ファミマライザップの糖質少な目だからオーケー。きっと…。で、朝はバスに乗らずにオールお散歩出勤。駆け足FCL。お散歩帰宅。NAD。

10月5日。7399歩。勤務&NLT。10-22:30。ここのところ遅くまでになっちゃうのを同僚が気遣ってくれて、少し遅い時間にする? と聞いてもらって、1時間だけ遅くしてもらった。早く帰る気満々だったけれど、FCLも17時過ぎで、仕事しながら。もう、いろんなことが起こっているのに、まわらーん。てことで、最後ミーティングルームに籠って仕事。それでも、回らないけれど、もう、精神的にも回らん、てことで、飲み行っちゃうー。
画像
酔っ払っちゃうー。

10月6日。9035歩。勤務&NTE。11-19。9時出勤だったはずなのに…。ぶるんぶるん。おとなしくこつこつ仕事。ランチはあきらめて、夜はビッグディナー。いつもよりは軽飲みで、酔わずに帰宅。

10月7日。10014歩。オフ。桃李くん観たさで、7時半起床。お洗濯後、お出かけ。美容院、ヒトリ遊び、映画、ちょっと飲んで、私鉄で帰宅。なんとか10K。

10月8日。5233歩。オフ。ららぽーと買い物でなんとか歩いた。それ以外のダイエットネタ、なし。

10月9日。8134歩。オフ。3連休のんびり、と思ってたのに、午前中からチチアッシー。不思議な一日を過ごすことに…。ま、いっかー。10Kには至らずも、気持ちの良いお散歩できた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ドラ「わろてんか」、開始で毎朝早起き、のほっぴん記録 (10K=9分の3、NAD=2) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる