Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半頑張ったけど、週末だらだらでイケマセン、のほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=1)

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月31日。11026歩。勤務。9-18:30。ダイエット週刊開始。いや、いつもと変わらぬ日、開始。FCLで、夜ビッグディナー。お散歩帰宅。喉渇いたので、アパートで一杯だけ、飲んだ…?

8月1日。10018歩。勤務。9-19:30。FCLのあと、NOKとお茶&お散歩。
画像
スイーツを食べたくなった。白玉クリームぜんざい。食べきれーん。半分残した。無念。夜はお勉強。小雨のため、お散歩に至らず。ディーン&デルーカのチキンお弁当と、コープのサラダ、お水で乾杯。
画像
NAD。

8月2日。15954歩。勤務。9-19。少し体重落ちた。ほ。ここで気を抜いたらダメ! FCL&ちょっとだけお散歩。夜、二次会飲み会に誘われて、先にご飯を食べているか、なにかしているか言われて、やったのは、お散歩! 地下鉄4駅分頑張ったー! みんなにとっては二次会、わたしにとっては一次会終了後、わたしの二次会SWTで開催! タクシー帰宅。

8月3日。7987歩。勤務。9-19:30。なにしたか…忘れた。残業禁止のおり、ミーティングを18時10分に退出するはずが19時まで…。で、飲み行くー。おうち帰りで、バスにも乗れて、ちゃんと帰れるまで、あと、ちょい、だったのに、降りるバス停いっこ前でピポーンと押しちゃった。ちいちゃいから、間違えました、って言えずに、降りちゃった。歩いちゃった。それでも10Kじゃない、残念。

8月4日。2157歩。オフ。チチアッシーで、ビッグランチ。帰ってきてお昼寝。のんびり。

8月5日。6315歩。勤務。13-22:30。1休1オフ、疲れる…。電車で座れたら、短い間だけどぐっすり寝ちゃった。FCLのあと16階から11階を階段下りたのが唯一のダイエットネタ。

8月6日。1237歩。オフ。これと言って特別なことなし…。


あー、また今週頑張んなきゃー。
きゃー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半頑張ったけど、週末だらだらでイケマセン、のほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=1) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる