Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シフト勤務にドキドキ、ストレス?からバクバクのほっぴん記録 (10K=6分の2、NAD=1)

<<   作成日時 : 2017/07/25 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月18日。16900歩。勤務。11-19:30。ゆっくり出勤、少し嬉しい。バスが行っちゃったばかりなのを見たので、バス停一つ分歩く。あっついよー、あっついよー。でも…、このままじゃ、どんどん太る…。だから頑張る。電車の中では座っちゃった。荷物も多かったし、ね。言い訳。外ランチ。久々に以前よく行っていたお蕎麦屋さん行こうー、と思ったら、なんと夕方休憩でお店閉めてた。通し営業が魅力のお蕎麦屋さんだったのに、な。致し方なく、餃子屋さんで冷やしラーメン、水餃子も付けちゃった。少し遠回りしてほっぴん稼いで会社に戻る。なんだかこれという仕事をした気もなく、お勉強に。1駅歩いて、HNT飲み。
画像
お散歩帰宅。いやー、食べて、飲んで、を歩く、だけでリカバーできるか? できぬか? できるか? …Let's see。

7月19日。6394歩。勤務&NLT。13-22:30。体重がや・ば・い。あっつあつだけど、お散歩12分&バス出勤。FCLのあと、お散歩したかったけれど、4連休中のメールが片付かない、どころか、増えてるし、どんどん増えてるし。はっ! 体重と一緒か?! FCLのあとの散歩はなしで、メールカタカタ、片付ける。残業禁止令が出て、それでも終わらなくて申請を出して、1時間強。0時までの飲み、の約束を1時まで、SWT飲み。
画像
タクシー&お散歩帰宅。あーぁ。帰りに人懐こいネコと語らい。
画像
足元で和むネコ、蚊にさされるワタシ。

7月20日。8278歩。勤務&NLT。13-0。遅勤前のサラダ&ラーメン。
画像
暑い、暑いけど、がんばって、お散歩15分&バス出勤。なんだか、ずっとミーティング。前日の未読メール500を、ランチ返上でなんとか300にした。300残っていても、仕事に支障がないなら大したメールじゃないんだ、きっと。いや、痛い目にあいそうな気がする…。お散歩帰宅。でも、お腹がー、すーいーたー。新装開店のファミマで、ライザップ監修ラーメンゲット。夜中のラーメンいいのか? これ、遅勤でクセになると、ヤバい、わかってる…。帰りに、この日は人懐こくないネコを追いかける。「やめれや」と、目が語ってる…。NAD。

7月21日。13644歩。12-22:30。出勤時間が毎日変わり、本当に緊張するー。いつか間違えそうな気がする。ダイエットの気持ちと、シフトストレス(?)の食欲のバランスが…。で、ひさびさにオールお散歩出勤。あっつーい。FCLの用意はあったけれど、外ランチに誘われてバクバク。定時は、20時半、だったよね…? なぜに、この時間? 外で飲んでたムーと合流、お散歩帰宅だけだったに、かわいそうに思ってくれたか、I駅まで歩いて、3時までやっているバーに初入店。1杯、2杯、3杯。小1時間。よく歩きました。

7月22日。8734歩。13-23。週末出勤。シフトは辛そうだけど(まだ始まったばかりだから、言い切るに忍びない)、全然、楽。気持ちが楽。あの2年間はなんだったんだろう、どんだけ辛かったんだろう、と思うくらい、楽。みんなに助けを求められる。自分ができることとできないことが明確にできる。…と、いうことで、まわりに迷惑はかけているのは同じだけど、ね。帰り、終バス、ない。あーぁ。O駅で、待っていたホームの別のホームに電車来ちゃって、階段下りる上るで、息ハーハー。K駅で私鉄乗換で、ホームを走る。もひとつ別の駅で、乗り換えたら、おうちの一つ手前の駅。5分後に電車来る、っていうけど、歩いちゃう。10Kにならないけど、歩いちゃう。そして、飲んじゃう。ぎゃー。

7月23日。2152歩。オフ。1オフ。前夜寝たのは3時過ぎだけど、8時半に起きて、がんばっちゃう。がんばるのはぼけーっとすること、なんだけど。日曜日のATMのあとお買い物行こうと思ったら、ポチポチ夕立。いなげややめて、パーキングが地下で雨に濡れないで店内に行ける大きなマルエツへ。週末、おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シフト勤務にドキドキ、ストレス?からバクバクのほっぴん記録 (10K=6分の2、NAD=1) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる