Winner_blog

zoom RSS 飲んで、旅して、まとめてほっぴん記録 (10K=13分の7、NAD=1)

<<   作成日時 : 2017/07/19 10:25   >>

7月5日。13213歩。勤務。9-18。…前夜のお酒が…が…。FCL用意しようとしたものの、無理、作るのも、これを食べることを想像するのも、無理、の判断のもと、あ、それに夜仕事寄りのお出かけもあるんだもん、と思って、出勤。で、ランチに結局、サイゼリア。
エビリゾット。でも、エビはあんまり好きじゃない。お酒が抜けてない(あわわわ)ので、ウーロン茶に、コーヒーに、水分たっぷり。唐辛子、辛みも入れちゃう。夜は、お出かけ。歩いたー。疲れたー。

7月6日。10051歩。勤務。9-20:30。なんか…してた。夜は、前からの約束があったのが、1名体調不良で仕切り直し。…で、急遽、リピーターに決定しつつあるお店で、ムーミンに香港バッグ贈呈式。
お散歩帰宅。

7月7日。10006歩。勤務。9-19。なんか…してた。いやいや、仕事してた。夜はお出かけで18時くらいには出ようと思っていたら、ミーティング長引き、夜のパーティ遅刻。私鉄で帰宅。なんとか10K。

7月8日。6529歩。オフ。火曜日のお勉強の振り替えで午前中からお勉強。少し遠いところに車を止めて、往復お散歩。暑かった&気持ち良かった。ランチは車を止めていたスーパーで買ってきた台湾ラーメン。
“激辛”がわたしを呼ぶ。ま、スーパーで売ってるくらいだから、本当の激辛ではない、のだ。

7月9日。2985歩。チチアッシーの前に外ランチ。はらいっぺー。アッシー終了後、お買い物、以上。

7月10日。9887歩。勤務。9-19。おうちからの9時出勤、緊張するー。1時前に寝て、ずっとうつらうつらしていた気分。気持ち早く出たのに、朝の電車はユルユルと遅れるから、結構ギリ着。FCL。新しい部署は、本当に夕方のミーティングが多い。仕事さくっと終わらせ、YKちゃんとのディナー&二次会。帰り道、猫にちょっかい出したら、指を甘噛みされる。も少しで、10Kだったのに、残念。

7月11日。14494歩。勤務。9-19:30。朝だらだらしてしまい、焦る。ボランタリーで9時出勤していた時の、5分くらい遅れるのは平気だったけれど、ちゃんとした9時出勤では、それはまずいでしょ、うん、まずい。ラーメンランチ。夜はお勉強。そして、また飲み行く。
お店のおじちゃんと、隣りに座った調子よいビミョーなイケメンとの会話、楽しかった。初めて行ったお店、また行きたいな。帰りに、前夜の猫発見。噛まれたくないので、声掛けだけで、通り過ぎる。寂しそう、だった?

7月12日。10012歩。勤務。9-20:30。なんでだっけー。大した仕事もしてないのに、夜お勉強に遅刻。1駅歩いて、雨降ってきちゃったので、良い言い訳で、バスで帰宅。コンビニ飯。
NAD!

7月13日。8400歩。勤務。13-22:30。ようやく遅勤のサイクルを思い出す。朝だらだらしない、洗濯機、2回回す。でも、お昼ご飯の用意がないー。なんにも食べるものがないー。棚をごそごそしたら、前に会社の人のお土産でもらったベトナム?麺、出てきた。YKちゃんからもらったアスパラをグリルで焼いて、入れる。おいしそうに出来た♪
おいしかった♪ FCLにもアスパラどしどし、入れちゃった。帰りに軽くSWT。あの猫に遭遇、手出して、また暴れられる。

7月14日。12582歩。伊勢へー。5時半起床。眠いー。バス→わたしにとっては“早朝”でも、お仕事に人、たくさん乗っている電車→自由席でも5人固まって席を取った新幹線→名古屋で私鉄。アッツ暑の伊勢をお散歩
→賢島へ移動→ラウンジでまったり→大浴場でのんびり→ビッグフレンチ→就寝。

7月15日。7727歩。長島へー。7時起床。ステキな朝食→ホテルツアー→お部屋でちょびっとまったり→プール
→最後ラウンジ→長島へ移動→短い時間で温泉堪能→ゴージャス部屋食→就寝。移動は長かったけど、10Kには至らなかったねー。

7月16日。12091歩。7時起床で、温泉堪能。チェックアウトまでのんびり→ナガシマランドでコドモタチと合流前にすでに、休憩→合流→2つ絶叫マシーン→お土産購入→温泉堪能→バス移動→名古屋グルメ→帰途。お疲れー。

7月17日。1132歩。お疲れ休み。

伊勢物語I 旅のラストメシ、真夏でも煮込うどん(お店「山本屋総本家」@名鉄百貨店) & まとめ
2泊3日の夏休み。 ...続きを見る
Winner_blog
2017/10/19 00:26

飲んで、旅して、まとめてほっぴん記録 (10K=13分の7、NAD=1) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ