Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢に翻弄、現実はカロリー取り過ぎ、のほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0)

<<   作成日時 : 2017/05/17 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日。7731歩。勤務。9-20:30。川で溺れ、山で迷い、同僚に「あれは?」「これは?」と責め立てられる、GW明けの早朝の夢。メンタル、弱いー。4時ごろ目を覚まして、うつらうつら、だった。仕事は、他チームはともかく、わたしのチームはオオゴトがなく、とりあえず本日は終わる…と、見せかけて、大どんでん返しが、起こる。ちょびと泣く。飲み行く。
画像
軽飲みだったので、アパートでも飲んじゃうーぅ。しばらくいじけちゃう。そういう時はスイーツなのかな。コーヒーゼリーなんて普段食べないもの、食べちゃう。

5月9日。7893歩。勤務。9-20:00&22:00-0。爆笑問題の二人と絡み、田中のこと少しイイ人と思うような近しい関係になる夢…。なんじゃ、毎日。大どんでん返し翌日、そんな簡単にやる気になれんー。でも、やることがあるー。前回のお勉強が行けなかったので、今回は行きたいよー。でも、仕事終わらないよー。と、いうことで中抜けで、戻ってくる。ふ…。会社出たら、少し雨。お散歩帰宅をあきらめて、深夜の飲み&カロリー摂取。いいのか、ナポリタンなんか食べて?!
画像
いいわけないやろっ。…タクシー帰宅。

5月10日。5419歩。勤務&NLT。10-20:30。一番近いバス停からの出勤。やる気スイッチが見当たらない? FCLはミーティングルームでPCたたきながら、20分で飲み込み、その後お腹すいて、おにぎりパクリ。仕事もダイエットもやる気が…。夜になって、KGさんゲットで、飲みにー。
画像
二人でワイン1本だったのに、帰りネムネム。おうちでもネムネム。お風呂入ったら、目が冴えて、仕事のこといろいろ考えたら、眠れなくなった。なんやねーん。

5月11日。5317歩。オフ。ハハアッシーの一日。アッシーの合間にちょびとお散歩。住宅地、大通り横にこんなグリーンが!
画像
にわかカメラマンたちが、アゲハチョウ? 鳥? を追っている。

5月12日。6329歩。勤務。9:30-21。上司最終日。送別会。そのあと、別の送別会に出ていたムーミンとSWT。2時過ぎてた? お散歩帰宅。

5月13日。10230歩。勤務。10-20:30。“最後の週末出勤”になるかなー、と思ったら感慨深い。てか、最後にならないみたいだし。もー。もー。
画像
こんにゃく麺サラダ付き。前夜のカウントがあって、今週初の10K。ほっ…、というより、カラダが重いー、いー、イー。

5月14日。2103歩。オフ。買ったばかりのグッチ財布を落とした夢、しかも普段万札なんか持たないのに、結構入っていたらしい。←夢なのに、いくら入っていたかわからない、ってのが、わたしらしい…。午後は初めてのコインランドリーとお買い物。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢に翻弄、現実はカロリー取り過ぎ、のほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる