Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS '17 誕生日月 - ホームパーティ&バースディパーティ @MWカフェ

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MWさんからある日Line。
ちなみに、わたしたちの仲でそれほどのLineはしない。

「今月、誕生月だよね? うちでバースディバーティしない? 都合のいい日ある?」

わたしの返事。

「やるー、してー」

なにごとも断らない、Say Yesが信条ですもの。
わたしのバースディパーティならなおさら、やってくれるものを断るはずがない。

「でもね、わたしの誕生日、来月だよー」

そう。
さすがMWさん、ヒトに興味がないから、誕生日を覚えるの苦手。(こういうところ、わたしたちそっくり)

「出直すー」

と、言って、Lineから去る。


そんな前座があったけれど、GW中に、SSYんと、NGちゃんとを呼んで、バースディパーティという名のホームパーティを開いてくれた。

NGちゃんが少し遅れるとのことで、缶ビールで先に乾杯。
もちろん猫カフェ。
画像
今回2匹ともご機嫌らしい。
うろうろうろうろ。

どどどん、と、MWカフェ。
シャンパンは、MRNくんからホワイトデーのお返しでいただいたものをここでポンッと!
画像
レンコンと鶏肉のなんちゃら、タコのなんちゃら、お野菜の炒めもの、シーザーサラダ、カツレツ(のレモン、大過ぎ!)、ポテトフライ、冷凍じゃないんだよー、揚げてるんだよー、すごくないー? すごいっ!
〆のパスタ、料理上手なMWさんも、パスタは人様に食べてもらうにはハードルが高いらしく、遠慮がちに。
おいしーよ!

フィナーレのケーキ。
画像
一人でケーキ入刀もさせてもらったよ。

パクパクっと食べた。

酔った…。
電車は駅を寝過ごした。
早目の解散だったから戻れたけれど。

翌日、ひっさびさのホンモノの二日酔い。
あー、なんだか誕生日月が始まったぞ、うむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'17 誕生日月 - ホームパーティ&バースディパーティ @MWカフェ Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる