Winner_blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み過ぎなくても、記憶喪失の日々が続いて、ほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0)

<<   作成日時 : 2017/05/03 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月24日。9696歩。勤務。9:30-19。早朝5時くらいに起きちゃった。ばーちゃんか?! …かも。9時目指して出勤なのに、あと数駅のところで、絶対、電車遅れる。月曜日だからねー。“線路立ち入り”とか“急病人救助”とか。それ、痴漢、でしょ? 犯罪のにほいでしょ? なので、あと数駅、のところで前の人が降りて席空いたから、座った。やっぱり遅れた。FCLのんびりして。仕事も、“新人”(なぜコロンカッコかというと、そういう意味だから、え? どういう意味?)入ってきたのでイロイロ、でも、この日、ビッグディナーで予定があったので、さささ帰り。都会ディナー楽しんで、最後、お散歩帰宅。あとちょっとで10Kだったけど、達成できず。…無念ー。いや、仕方なし。

4月25日。5440歩。勤務。10-21:30。…んー、何してたっけ? そうそう。勉強の日だったのに、翌日お休みということもあり、どうしても仕事を終えることができず、キャンセル。無念。だから、飲み行った、うん。タクシーにもならず、おうち帰り。

4月26日。7098歩。オフ。午後はハハの病院あっしー。病院付添はチチに任せ、わたしはお買い物とお散歩。高島屋に車置いて、イケアまでお散歩。ヤギー!
画像
空き地の除草のために雇われているヤギたちなのに、木の葉食べとる。ちゃんと仕事しなー。

4月27日。10216歩。勤務。9:30-21。また、朝電車遅れる。ほんとにもー。仕事はしたと思うけど、なにしてたっけ…。お散歩帰宅だけど、なんで10K行ったんだっけ…。

4月28日。7500歩。勤務。10-19。一番近いバス停から出勤。FCLのあと、外にちょびとお散歩。夜はビッグディナー。ワインボトル4.5本くらい開けてる…。最後は、“YKのお店”。
画像
ドッグカフェ、ともゆー。

4月29日。8324歩。勤務。10-20。一番近いバス停に行ったら、バスが来るまで7分の表示に、とぼとぼ歩き始めたので、15分お散歩出勤。午前中はイソガシカッタ。お昼過ぎまでお酒が抜けなかったのは内緒。FCLにこんにゃく麺のサラダ。
画像


4月30日。2799歩。オフ。のんびり。ランチに木久蔵ラーメン。
画像
すべてのんびり…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み過ぎなくても、記憶喪失の日々が続いて、ほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0) Winner_blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる